こんにちは、ハワイ島にいってノンビリとしておりましたら、もうこんなに日にちがたってましたね...


しかし、暑くて1つのことを済ませるのにお茶を挟むからなかなかすすまず...


えーん、えーーん...


その前にちょっと回顧録を...


【赤ちゃんOKの本格派フレンチ】


あやちゃんの愛娘、葵ちゃんも一緒がいい!とリクエストしたらお店を探してくれました



代官山のフレンチ・ポールボキューズ


HP ポールボキューズ





12時に代官山のポールボキューズ


え?

あそこ葵ちゃん大丈夫なの?


スゴイ、本格フレンチなのに赤ちゃんオッケーだなんて知らなんだ


う、うれしいじゃないの!


たまには大好きなみんなとオメカシして美味しいご飯


これ、大好きパターン!





フォアグラの岩塩ソテー、た、たまらん



たまにはゆっくり美味しいものたべたーい!

いうママンにコレってすごく嬉しいよね☺︎ 



あやちゃん  と 真田さん と、ちょっとオメカシなお食事



なんだけど







結局、いつものノリで楽しむ

青山フラワーマーケットのお花のリボンで去年アヴェだ丸に続いてアオフラ丸



動画はインスタにて☺︎







いつもありがとう☺︎ 



こーやって変わらず歳を重ねられる喜び!



あおいちゃんは、体調不良のためお留守番だったけど次回は4人でだなっ



2人からのメッセージで『みほちゃんらしく』とあるけど、最近はワタシがわからず迷走中、笑



A table avec des amis,le tamps ne compte plus.



私達を出禁にしなかったポールボキューズの皆さん、あやちゃん、真田さん、みなさん、ありがとうございました



その日の赤いブドウジュース美味しすぎて帰ってネットで即オーダー、大小合わせて6本冷蔵庫に眠っております、笑



いろんな味がありましたが、とりあえず赤だけを超しつこく6本、笑



キリッと冷やしてワイングラスで飲むとおーいしい!






アランミリア



普段車が多いので、お酒あまり飲まないのでこれだとワインみんやで飲んでる風になるので、おもたせにもよいね☺︎