【最近泣いたこと】

久しぶりに会えた友人が、27.Allenの最初の頃の作品を身につけてくれて、つい売り場で鼻がツンツンしてしまった

10年前の自分が一生懸命創ったスワロフスキーのブレスレット

{A608722D-2FB8-483F-AC42-4F214F6EC817}



そして彫金を習っていた彼女が昔にプレゼントしてくれたのもOのネックレスでした


{8FEAE020-8D68-47C0-97F2-B8583688D09B}


こーゆー、必然ってスゴイなぁって...


その時の精一杯の自分がそこに見えました

受け継がれるようなものを創りたいのに18Kもなかなか買えず、10Kやコーティングの素材が精一杯

それから10年経って、たくさんの人に出会い、知恵を分けてもらい、ようやく18Kで揃えることができてきました

10年おめでとうー!と、言われても、ただ好きだからあっという間の10年だった、コワイ、笑

でも、その時の自分ができることを精一杯伝え続ければ、振り返った時には何かしらカタチになっているんだなぁ、と、これからの自分の10年を思った

今年から来年にむけた27.Allenのテーマは0/eau、フランス語で水という意味です

新作もこの名前です


{BC5EAEDD-E09D-4B9A-B994-F60FDC5F5232}


水はとどまらず流れることで淀まず

みずみずしい美しさを放ちます

自分の真ん中の大切なものは忘れずに動き続けること

流れる先はたくさんの可能性があるはずだから、止まらずに、時にめげても必ず立ち上がっていくうつくしさをもって流れること

私も、読んでくれたアナタも淀まない

アナタのこれからの10年もどうにでも描くことができるから

そんなメッセージをこめた0/eauでした



【幸せのオスソワケ】


まず自分自身が幸せになって、周りにオスソワケして欲しいから、ご購入いただいた一部を最初のオスソワケとして毎年寄付させていただいていたりと、想いやコンセプトは長い年月の間、一つも変わっていません

今までの10年

これからの10年

たずさわったみなさんが心身ともに健やかでありますように...