松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2017

2017-10-25 21:50:01
テーマ:27.Allen
雨続きの東京で肌寒くなってきて

ホットコーヒーがおいしいな

とか

なんだか湯気をみているととても幸せな気分になる季節

早いものでこの季節

大好きな季節です

そしてら12月のお知らせ

27.Allenのクリスマス

今年も松屋銀座にて12/19〜25日まで

27.Allenも参加させていただきますのでどうぞよろしくお願いします

ほんと、よくここまでできたな!


10年前を今年になって振り返りますが、27.Allenを好きな気持ちは変わりません

みんなにもありがとうだよ

これからも忘れないように

今年のテーマはOにしました


{E9317AAC-4A41-4185-B119-5E1D8E06A904}

10年目だけどO

ゼロ、初心を忘れないコト

そして、Oはオーとも読みます

オーはフランス語でeau 水という意味です

水は流れ続けることで美しさを保ちます

どんなときも、毎日は進んでいきます


子供が成長するような目に見えた変化はなくとも
 

晴れの日も、雨の日も

誰にでも訪れるお天気のような感情に寄り添い   

心や、カラダはしっかりと何かを感じ取って生きているはず
 

水のようにその時々カタチを変えて

しなやかに生きていけたらなぁ

そう思うのです

昨日より今日

今日より明日

10年前の自分より

今のわたしが、わたしらしい

そういえるような

毎日であるように

そんな、今年のメッセージを込めて

クリスマスに幸せのオスソワケをできたらよいな


思っています


また、会える日を楽しみにしています


27.Allen
miho


松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2017

1階 スペース・オブ・ギンザ
27.Allen  12/19〔火〕-25日〔月〕
営業時間   10時-8時30分まで

⭐️最終日のみ8時までとなっておりますのでお気をつけください








AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ボブ
And for Christmas, give her a drum♪
ディラン

玉井
「She Belongs to Me」
杏奈さん

2曲目
『Bringing It All Back Home』
4曲目

24日
「Love Minus Zero/No Limit」
クリスマス・イヴ

「WEEKDAY QUEENS」
People carry roses♪
Yes もちろんナオミさま Fooo♪

「パッションピンクの薔薇」
人間!
真島なおみさん

「むりやりPASSPO☆」#19歳
なるべく小さな幸せと♪
『春のめざめ』

2017/01/06
小磯陽香さん
「いつだってpalet気分♪」#32

J列
3番2
N列

J
Platinum-『夢のLife two トゥライフ』=大和なでしこ(^_^)
N

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース