本日、撮影が銀座辺りで終わったのでかねてから食べたかった銀座三越のデビットマイヤーズカフェにいってきました


あー、1番大好きな季節

クリスマスシーズンで、街並みがキラキラして心踊ります

photo:01



さすが、メルヘンの国からきた渡辺めぐみちゃん

似合うわ!

ごはんの時に、わたしが

『わぁーっ!うまーっ!!うまーーーっ!!!』って食べてたら、こんなカワイイ顔して『みほちゃん、うまーーーっ!』って、ニッコリ笑いながら真似して言う

めぐちゃん

君はちゃんとね

『わぁ~っ、オイシイ』って言いなさい

と、たしなめる

私が男子だったら、結構亭主関白だと思う訳

言葉づかいって大切デス

おほほ



そんでもって、保険屋さんとお茶した銀座三越のデビットマイヤーズカフェアゲインで、この前隣の席の二度見して食べ損ねたパンケーキを頑張ったご褒美にオーダー


これ、すごいの

2人で1つ頼むと分けられて、これが2つでてくるのーーー!

パラダイスやー!!!


photo:02




カトラリーもオシャレ

photo:03



店内ももちろんシンプルモダンで好きな感じです

photo:04