おはようゴザイマス


パートナーの条件3つを述べまして

そこに、全く同じ条件の男子がいるとします

そこにもう一つ付け加えるとしたら?

みんなは何?



はい(  ̄ー ̄)ノ
シンキングタイム
先、読むとネタバレしちゃうから、ここで参加してみてね



はい、答えは…


その4つ目が1番大事にしたい事

と、いう心理テストしってますか?

私はですね

手のひらで転がしてくれる人

でした

…なんかイヤだな( ̄▽ ̄)


でも、そうそうの嫌いじゃない


犬気質


そんな私を幼少期から転がすオトコ


チチイ


photo:01




この人、上手


仕事が同じくらいの時間なので一緒に駅まで行って駅構内のドトールでお茶しようか。ということになり


後でいくから、俺、アイスコーヒー


わかったー( ´ ▽ ` )ノ


お金を払う時に


…またヤラレタ(*゚▽゚*)?


いつも払わされるのである


アイツ、スゲーな…と


そして、おじいちゃんの一周忌、お家のローン、更には買わないでドーンと上がった株の自慢


※買っていないのがポイント


話はタイムスリップして…


昔々、みほ幼少期、大の巨人ファンのチチイは全チャンネル権をもっていました



私はみたいよね


ドリフやひょうきん族


テレビはリビングに一台だけ


言っちゃったよね、つい


『巨人が勝ったって、負けたってパパにはなんも関係ないじゃん!』


頭をスコーンと叩かれました
( 頭はやめて、バディバディ! )


その教訓を生かせず『え?株上がっても買ってないんでしょ?』といっても叩かれませんでした





みんな、海辺を転がるガラスのように、人生という波に洗われ丸くなるんですなぁ


( - 人 - )


小さい頃、私は世の中の興味が止まらなく、オテンバだったので近所のおじさん、おばさん、おじいちゃん、チチイ、ものすごく怒られてました


ホント、悪気はなくてたくさん危ないことしたなぁ





コタツの上で、踊ってバランス崩してテレビ台のガラスに突っ込んで首が抜けなくなって、そのまま動いたら頚動脈をガラスできってしまうので動けず泣き叫び救急隊出動とか


育てるのに、手がかかったからドトールくらい一生おごりますよ





みんなもよい一日を


いってらっしゃい


( ´ ▽ ` )ノ