ホットマンのパーティーに行ってきました~


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-SH3E01390001.jpg

ここのタオルは柔軟剤をつかっていないのに肌触りがよかったり
長持ちするように創られてるので、私たちはもちろん
子供の事をよく考えてるのでママさんが安心して使えるぴったりのブランドです

ここのタオルは有料で、イニシャルや名前を入れてもらえるので
さらに愛着がわいて長くつきあえる

私はこのお名前入れシステムがお気に入りなので


次にオウチのそろえる時は
数字をいれて
一週間すごそうかと

そんな遊びができるホットマン

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-SH3E01340001.jpg

ちょっとぼけちゃったけど、、、
綱川ひとみちゃんや宮本えりちゃん

その他、大勢のお友達に会う事ができて
たのしいパーティーでしたよ

六本木交差点からすぐなのでお近くにきたらゼヒ