火曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆ | 山猿のブログ

山猿のブログ

岐阜県各務原市でボクシングクラブを経営しています。
老若男女、誰でも楽しくボクシングを出来る場所です。

おはようございます


傘ですね…タラー





今朝も気温は少し下がって

涼しくは感じます



今日は1日雨予報ショボーン



週の中日の水曜日

今日も1日

宜しくお願いします!


火曜日のジムo( ̄ー ̄)○☆



パッとしないお天気の火曜日



昨日は落ち着いた流れのジムでしたキョロキョロ



一番乗りは女性会員さんからチョキ


男性会員さんにキッズ達と続きましたニコニコ






夕方頃になると…

ジムは落ち着き




夜の後半戦にかけて

また盛り返してきました拍手






キッズ兄弟も

遅い時間まで頑張ってたねキラキラ






終盤戦

ラスト30分からも会員さんびっくり






昨日も時間オーバーで終了となりました



昨日も

お疲れ様でした!