『スマイレージのミュージックVコレクション①』をAmazon.co.jpで買ってしまいました。
本日届きました。
観ました。
素晴らしかったです。
盛り沢山。森駄句さん。
スマイレージってハロプロ史上最高傑作なんじゃないですかね。
別にハロプロ詳しいわけじゃないけど。
モーニング娘。のCDもDVDも買ったことないけど。

“スキちゃん”のミュージック・ビデオを観つつ、フランク・ザッパの『Absolutely Free』を注文する私です。

ボクシングのバンタム級頂上決戦「フェルナンド・モンティエル×ノニト・ドネア」を楽しみに待ちながら和歌(百人一首)に関する書物を読むのを就寝前の日課にしているのがやはり私です。


夕暮の机に向う。-image.jpg

このクリアファイルが欲しいが為に読みたい漫画が一つもないヤングガンガンを買うのも、


夕暮の机に向う。-image.jpg

これを買うのに本屋に寄ったが為に帰りのバスに置いていかれてしまったのも、また私です。


「さしこのくせに」を毎週録画しているのも「落語者」を毎週録画しているのも私です。



一方で前途遼遠な一大事業を成すために地道な一歩を刻み日々を送るのも私です。


そうです。私には時間が足りないのです。

なんてこった!