夕暮の机に向う。-image.jpg

越の寒中梅 on 洗濯機





小雪降るなか傘を片手に五キロくらい歩いた。

二年ぶりくらいにコートを着た。

身体は寒くないけど足がじんじんと冷たかった。

何故なら靴底のゴムがすり減って穴が空いていたから。

靴下びそびそ。そりゃあ足は冷たかろ。

だからダンダンと足裏を地面に叩きつける風に歩いて熱を作ろうと思ったけど、あまり効果はなかった。

穴の空いていない靴が欲し。お金欲し。










井岡選手おめでとう。素晴らしいタイミングの左ボディでした。
7戦目での世界タイトル獲得ということで、キャリアが浅いので世界中から挑戦のオファーが殺到しそうですが、着実に力を付けて強いチャンピオンになって欲しいです。

ガンボアいましたね。
見た感じ身長変わらないですね。

ガンボア×長谷川がいつか観たいなあ。