ここ数日でアナベルや、北庭の日当たりのよい場所の紫陽花が色づいてきました。

 

今日はまず南の庭のアナベル他白系の花(白系続きますが(;'∀'))

 

 

大きな花(といっていいのか!?)をつけてくれるアナベル。

なにげに夫のお気に入りの花です(笑)

 

私的には、日に日に変わる色合いがツボ♡

グリーンの時も真っ白なときも、そしてドライにして茶褐色になるまですべてが大好きな花です。

 

でも今日のようなグリーンがかった白い花はなんだかみずみずしくて

そして元気がもらえるようで、素敵ですね♪

 

 

その隣では、オルラヤも元気に咲いてくれています。

今時期が一番グリーンと白の鮮やかな季節なのでしょう。。。

 

 

 

さくらんぼの木の周りに植えた白蝶草。

去年以上に花をつけてくれました。

 

風がそれなりに吹くのでいつも揺れていますが、それもまた幻想的♡

 

 

 

今日はこれから、夫のスマホの機種変更だったり、夫の眼医者のつきそいだったり。

現実はそれなりに忙しいけど(笑)

 

いましばらくはのんびりしたいなぁ~なんて思っちゃいます。

 

それではまた。

今日も明日も、素敵な週末を過ごしましょうねぇ~(*´▽`*)