リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

どんな種類のごはんを食べていますか?キラキラ

image

 

 

 

雑穀米や玄米が

ダイエットに良さそうって聞くけど

苦手・・

image

 

 

 

というかたもいらっしゃると思います上差し

 

 

 

白米に比べて

雑穀米や玄米には

ビタミン・ミネラル・食物繊維が

豊富に含まれていますので、

苦にならないかたには

食べて頂いた方が良いそうですが、

 

 

 

白米でも痩せることはできますキラキラ

 

 

 

ごはんは主食なので

好きでもない

雑穀米や玄米を毎日食べるのは

ストレスになりますよねガーン

image

 

 

 

ストレスを感じると

ストレスホルモンの「コルチゾール」が

分泌され、

脂肪が燃焼されにくくなります💦

image

 

 

 

ですので

苦手な主食ではなく

 

 

 

ストレスを感じずに

美味しく食べられるごはんのほうが

心も満たされてダイエットも加速しやすくなりますよ立ち上がる

 

 

 

5大栄養素の揃った

バランスの良い食事を食べながら

 

 

 

美味しいラブ音譜

 

 

幸せラブ音譜

 

 

 

と感じる食事を

ダイエット中でも

楽しんでみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

それでは最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

メインは鱧でしたクローバー

ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ