リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを実践中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を

発信していますピンクハート

 

 

 

 

パンはお好きですか?

いろいろなパンのイラスト

 

 

 

私は好きですキラキラ

 

 

 

でも今は

1日3食ともお米を食べているので

パンが登場する回数は月に1~2回程度気づき

 

 

 

パンを食べない日が続くと

食べたくて食べたくてしょうがなかった時期が過去にはありましたあせる

 

 

 

でも今は月に1~2回程度でも

もっと食べたいとはなりませんニコニコ

 

 

 

ダイエットには

パンよりお米の方がいいのはわかっているけど

 

 

 

なかなかパン依存から抜け出せない・・

image

 

 

 

と、悩んでいる方へ

 

 

 

パン依存から脱出する方法をご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

  ①無理してやめようとしない

やめよう!

食べたらダメ!

と思うと余計食べたくなりますよね泣くうさぎ

 

 

 

無理してやめようとすると

ストレスが溜まり

ストレスホルモン「コルチゾール」が

分泌されて太りやすくもなりますあせる

 

 

 

食べる時は幸せな気持ちで食べるようにしてくださいニコニコ

フランスパンをちぎって食べる人のイラスト

 

 

 

  ②頻度を少しずつ減らす

毎日パンを食べていた人が

急に毎日お米に変更すると

こちらもストレスになりますよねあせる

 

 

 

いきなり完璧を目指さず

週に1.2回、

パンからごはんにする日を作ることから

始めるのがおススメですニコニコ

 

 

 

  ③おやつの時間に食べるようにする

パンには油や塩、砂糖などが入っていて

お米よりは太りやすいので

脂肪の合成を促すタンパク質の一種「ビーマルワン」が

少ない14時~15時のおやつの時間帯に

食べるようにすると良いですよ気づき

 

 

 

おやつの時間だったら罪悪感なくパンが食べられると思ったら心が軽くなりますよね音譜

鳩時計のイラスト(鳩が出た状態)

 

 

 

  ④バランスのよい食事を摂る

何かを異常に食べたくなる9割の原因が

栄養不足からくるものだそうですびっくりマーク

 

 

 

毎食、

宝石緑炭水化物

宝石緑タンパク質

宝石緑脂質

宝石緑ビタミン

宝石緑ミネラル

が揃った食事を摂ることで依存から抜け出すことが

できるようになりますよ気づき

image

 

 

 

ぜひ試してみて下さいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

それでは最後に昨日のおやつですスプーンフォーク

 

 

432kcalもあったので

半分だけお皿にとって頂きました乙女のトキメキ

 

 

250kcal以内のものであれば毎日おやつ食べても太りにくいですよ音譜

食べる時間は14時~15時を意識してみて下さいね立ち上がる

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ