はじめまして気づき

 

リエットダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生

 

大阪在住41歳のRieですおねがい

 

 

重度の便秘で妊婦さんに間違われるほどの

ポッコリお腹の持ち主泣

 

 

慢性便秘+度々起こる過食で

人生MAX体重58kg叫び(163cm)

 

 

便秘改善、そして

過食癖で脂肪がついた身体とおさらばする為健康的なダイエットを勉強中にっこり

 

 

我慢なしキラキラ制限なしキラキラ運動なしキラキラ

 

 

しっかり食べて身体の中から健康的に

そして綺麗になれるダイエット方法を発信していますピンクハート

 

 

こんにちはニコニコ

 

ダイエットを成功させるには水分の摂取は必要不可欠びっくりマーク

 

 

その理由は

 

宝石赤代謝を上げて痩せやすい身体を作るため

 

宝石赤血流やリンパの流れを良くして体内の老廃物を排出させやすくする為

 

宝石赤体温をあげる為

 

宝石赤便通を良くする為

 

宝石赤むくみ防止の為

 

などの理由からですハイハイ

 

 

水分が少ないと血流が悪くなることから、筋肉や各細胞に血液と栄養が送れなくなるため

 

体重×30ccが1日に必要な水分量の目安となりますビックリマーク

 

 

私の場合51kg前後を最近はウロウロしているので

 

51×30cc=1530ml 

 

必要摂取量の目安になります花

 

 

ですが!!!

 

 

水分を摂るのが実は少し苦手でして、、

 

 

便秘体質なのでしっかり水分を摂らなきゃ!!

と頭ではわかっていても

 

大体いつも1200mlで一日が終わることが多いです絶望

 

 

同じように水分を摂るのが苦手大泣きと、

悩んでいる方もいらっしゃるかもしれませんねあせる

 

 

無理に飲むことで、場合によっては腎臓に負担をかけてしまったり

 

ストレスを感じて自律神経が乱れ、

血流が悪くなるという悪循環に陥る可能性もあるので

 

無理のない範囲で少しずつ量を増やしていくことがお薦めだそうですキラキラ

 

 

お気に入りのノンカフェインの飲み物なんかが見つかると最高ですよねラブ

 

 

ちなみに

 

おすすめの飲み物はレモン水🍋キラキラ

 

クエン酸が含まれているので

体内の老廃物を

スムーズに排出するだけでなく

新陳代謝を促し

血行を良くする働きがあるので

ダイエットにはとってもおススメですラブラブ

 

 

とりあえず私はちょこちょこ飲みをするために

職場へ1リットルのマイボトルを持参して机に置き

勤務時間中に飲み切るようにしています笑い

 

 

デカすぎるやろ泣き笑いと、まわりに突っ込まれまくってますが、

これを持って行くようになってからは水分がだいぶ摂れるようになりました笑

 

 

ちょこちょこ飲みの参考にしてみて下さいねニコニコ

 

 

今日も最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

本日の晩ご飯スター

帆立を頂いたので野菜と一緒に煮物にしましたウシシ

ごちそうさまでしたラブラブ