天然酵母と岩手県産小麦ゆきちからのくまさんのちぎりパン教室が開講されました╰(*´︶`*)... | 岩手県盛岡市のお料理教室 Happyキッチン♪

岩手県盛岡市のお料理教室 Happyキッチン♪

岩手盛岡の料理講師。
JSA &JLA認定講師。デコ食パン・マカロンアート・デコカップケーキ・アイシングクッキー・フラワーケーキ・あんフラワーケーキ・フラワーゼリー・飾り巻き寿司が学べます。フードコーディネーター・食育インストラクター・ジュニア野菜ソムリエ

この投稿をInstagramで見る

天然酵母と岩手県産小麦ゆきちからのくまさんのちぎりパン教室が開講されました╰(*´︶`*)╯♡ * 今回も沢山の素敵な出会いに感謝です💖 * 3.4.5枚目のお写真は、参加者様が送ってくださった、お家に帰ってからお顔を描いてくださったくまさんのパン✨ 可愛くお顔が描かれていて、思わずほっこりニヤニヤしながら1つずつ見せていただきました☺️ * 親子さん達にも数組ご参加いただきましたが、あのベタベタな生地からモッチモチの生地へ捏ね捏ねして、ふっくら膨らんだり、それをつぶして丸めたり、感触を楽しみながらママと一緒に楽しんでくれていました😊 * 参加してくださった皆様ありがとうございました💕 次はスイカパン🍉やハードパンも計画中です🍞 皆様のご参加お待ちしております✨ * * 3/1おひな様の飾り巻き寿司レッスン午前中は満席にて締め切りました。 午後の部13時半〜にまだ空きがありますのでご予約お待ちしております♪ おひな様、おだいり様、桃の花の3本をお持ち帰りいただけますよ🎎🌸 happykitchen56@gmail.com まで☺️ * #happyキッチン ♪ #盛岡の料理教室 #岩手の料理教室 #盛岡のパン教室 #天然酵母パン #岩手県産小麦

浅沼よしこ(@yoshikoasanuma)がシェアした投稿 -