今年に入ってやっとのハンドメイド。


昨年から作りたかったミニチュアのカメラ。


ネックレスにしてみました。


ちゃんとファインダーも作りました。



ひだまりの家


そしてそして今日、岡崎は雪。


昨日の夜から降り始めて今日の朝起きたら積もってた。


めっちゃ寒かったけど、雪景色撮りたくて今日は


カメラを持って色んなとこをウロウロ。


そしたらめっちゃ近場でキレイなとこ発見。



ひだまりの家

明けましておめでとうございますkagamimochi*今年もよろしくお願いいたします。


昨年は色々な事があり、日本中が大変な1年でしたね。


今年は素敵な1年になりますように・・・。clover*


ひだまりの家も、今年またハンドメイドやイベントに頑張って


行こうと思っています。


今年はこのブログの方も少し頑張れたらなぁりんごって思ってます。

 


                             ~Sala~

『ひだまりの家 1 day shop Vol.7』 無事終わりました。


お天気もちょっと心配だったんですが、大丈夫で たくさんの方に


来ていただきました。


ご来店下さったみなさま、ありがとうございます。


今回、商品をお買い上げの方 先着50名様にくじ引きをして


頂きました。みなさんに喜んで頂いたので、こういう事も


また色々、考えて行こうと思っています。


また、春にも出来るよう作品作り頑張りたいと思っています。


今回もたくさんの方にお逢い出来て、たくさんの方とお話が


出来て嬉しく思っています。


本当にありがとうございました。

布小物を作っているmarchです。


今回はおしりふきポーチやはんかち、シュシュなど、‘シンプルだけどかわいいもの’を中心に使える小物を作りました。


ひだまりの家


当日、私は会場へ行けませんが、ぜひぜひ遊びにきてくださいね音譜

こんにちは。Salaです。


何だか急に寒くなりましたね。体調崩されてる方も多いようなので


皆さん、気を付けてくださいね。


1 day shopまで後少し。とっても楽しみです。


最近、作ったモノは・・・


小さなリネンのキルティングバッグ。


ちっちゃなモチーフを付けてみました。シンプルに。


ひだまりの家


リネンのキルティングショルダーバッグ。


真ん中の大きいレース、今回この色を初めて使ってみました。


これからの季節にいいかなと思います。


ひだまりの家


革のお花のヘアゴム。


今回新しいデザインも仲間入りしました。


ひだまりの家

こんにちは。


朝晩寒くなって来ましたが、風邪とか大丈夫ですか?


私は子供と一緒に風邪引いてしまいました。


1 day shopまで後2週間になりました。


作品作り マイペースですが進んでいます。


最近、更新が出来てないので これから作品をUPして


行きたいと思います。


1 day shop当日、 和紙小物体験教室があります。


お正月に使える箸袋やポチ袋。



ひだまりの家


パーツはこちらで用意しますのでお気軽にご参加ください。


時間は10:30~  13:00~ と2回あります。参加費は800円です。


1時間半作り放題なのでたくさん作って下さいね。


ご参加される方はスタッフに声をかけてくださいね。


たくさんの方のご参加 お待ちしております。






**野菜の日**


HandmadeZakka Ruche さんにて 香川県産の有機野菜を販売します!
とってもお値打ちな、ブロッコリー、白菜、ネギ、大根、みかん などが並ぶ予定です。

たくさんの方のご来店お待ちしております。

日にち・・・11月27日(日)

時間・・・10:00~15:00(なくなり次第終了です)

場所・・・HandmadeZakka Ruche

住所・・・愛知県岡崎市板屋町184-1(0564)83-5217

お久しぶりです。


このブログも何ヶ月ぶり?って感じでしょう。


10月に入ってすっかり秋らしくなって過ごしやすくなりましたね。


ひだまりの家も結成して4年になりました。


秋のイベントを開催したいと思っています。


今回は、いつもの ひだまりの家のイメージとは少しだけ違って


色んなモノを少しずつ集めてみようと思っています。


ナチュラルなモノはもちろん、カラフルポップなモノ、和のモノ。


1年ぶりのイベントになるので、私達もすごく楽しみです。


たくさんの方に出会える事を願って・・・。




ひだまりの家 1 day shop Vol.7


日にち花 +++ 2011年11月29日(火)

時間Skype +++ 10:00~14:30

場所おうち +++ リファイン岡崎北

住所バラ +++ 愛知県岡崎市真伝町2-8-7


布雑貨・編み物・ビーズ・紙小物・革小物

消しゴムはんこ・クリスマスやお正月小物etc

ハンドメイドのぬくもりをお楽しみください。

ナチュラルからカラフルポップな雑貨が集まります。


☆お買い物をされた方には、先着50名様くじ引きがあります。




子供スペースも用意していますのでお気軽に遊びに来てくださいね。

みなさんのお気に入りが見つかりますように・・・*クローバー*

Salaです。


ひだまりメンバーのYUKIさんと


おかざきカントリーフェスタに出店してます。


と言っても、YUKIさんについて行ってるんですが・・・。


昨日は、天気のせいか朝から頭痛と吐き気・・・。


とりあえず薬飲んでギリギリまで休んでから中総へ。


でも、やっぱり好きなモノ、好きな事には強いです。


めっちゃ1日元気でいれました。


今日も1日張り切って頑張って来ます。


消しゴムはんこ約200個、布・革小物を出してます。


出店者さんとの出会いも楽しい。


イベントも規模が大きいからお客さんもすごい。


今日も楽しんできます。


時間のある方、遊びに来てくださいね。


もちろん、声掛けてくださいね。

無事、イベント終了しました。


今回もたくさんの方に来ていただき、たくさんの商品がお嫁入りしました。


本当にありがとうござました。


今日は天気もよくてイベント日和でした。


たくさんの方とお話が出来て、楽しい時間を過ごしました。


これからも、ひだまりの家 続く限りの~んびり行きたいと思っています。


これからもよろしくお願い致します。


今日は本当にありがとうございました。


今度は春に またたくさんの方とお会いしたいと思っています。

YUKIですぶーぶー明日いよいよイベント当日です。


今回はクリスマスも近づいてきたので、贈り物にもぴったりなクリスマスデコパージュ石けんセットを


作りましたラブラブ2個セットの石けんをラッピングしてありますよ。


色々な種類がありますので良かったら見て下さいね。


では明日是非遊びにいらして下さいねラブラブ!

ひだまりの家