待ちに待った!!妊婦健診ラブ


赤ちゃんは無事に2キロ越え❗️

2週間で500g近く増え、2310gでしたびっくりキラキラ

頭が2週間分位大きいので😅

聞いたら正常の範囲内ということで

安心しました爆笑


便秘薬をまた1ヶ月分貰って。

(産後ももはや手放せないのではと。。)


最近、チクチク、とかツーンと下腹部が痛むようになり💦   今朝はウテメリンを飲んでしまったのですが、このまま痛む時は飲んでよいのか!?

➡️痛む時は飲んでOK   張ったら安静に!


次回はまた2週間空くけど、

その次からはもう生産期37w目前✨

採血&超音波でしっかり診て貰います✨

その後は、ついに、1週間ごとの健診となり、いよいよXdayが近づいてきていますお願いラブラブ


赤ちゃんが実際に予定日ピッタリに生まれるのって3%とかびっくり


 38、39、40週に各々20%くらいの確率とか星


年内かなー、年明けかなーとソワソワ😍ルンルン

そういえば、NEWSで
中学生以下5万円支給ってやってましたけど、
12月産まれなら対象なのかなー!?




hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円