いよいよ33w。

昨日で出産予定日まで残り50日になりましたおねがいキラキラお下がりのお洋服たちの水通し?お洗濯も終わってひと安心で今日はゆっくり過ごしますコーヒープリン


同時期に出産予定のブログの皆さんが、続々と

37、38w頃に仮出産予定日を決められていて✨


わぁー、いよいよなんだな❣️とドキドキラブ


夫にも、37wからの生産期って本当いつ産まれてもおかしくない時期だからね!!

ってちょこちょこいいつつ。

自分も心も荷物も準備をしておかなくては。。。

と気がはやる1ヶ月となりそうです照れ


毎日もはやスライムのようにお腹をうねらせてくれている元気な子を、無事に出産せねば照れ




今日はたまひよFamilyParkヒヨコヒヨコヒヨコ

最終日なので1日YouTubeのライブストリームがやっています。リアルタイムじゃなくても、アーカイブでも色々コンテンツあるので
1通り見て、赤ちゃんのお世話予習するぞーおねがい

①沐浴&スキンケア
②家事育児の便利家電
③ママのためのスキンケア
④初めての調乳教室  ⇐絶対見る!!
⑤JOYさんわたなべ麻衣さんトークショー&抽選会
       懸賞当たるかなてへぺろ

hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円