9ヶ月、いまが胎動のピークなのか横になっているとうねうねお腹が波打っているのが分かりますおねがいキラキラ


今日は2週間ちょっとぶりの健診!!

先生が変わって違う曜日になります。

初めての先生にドキドキ。とはいえ、出産の時にはあと4人まだお会いしていない先生がいるので、どの先生の日に産まれるかは分からない。。。いい先生に当たりますように!


➡️同年代っぽい女医さんで、エコー写真も分かりやすく撮ってくれてよかったです!

張りやすいって言ったら内診もしてくれて、子宮頸管4cmくらいあるので、まだ大丈夫と。


30w1400gで少し週数より小さいのかなぁと心配していたのですが、

32w5d  1822gキラキラ   まだ5日分小さいけど安心しました!自分の体重も、妊娠前より➕5.5kgくらい。あと7週間?➕7kgではおさまりそうな。ただ3000g越えだといいなぁとも思うので、栄養もしっかり摂っていかねば。。。


年末年始の真冬生まれということで、

インフルエンザのワクチンも打って貰いました!ちょっと早いけどこれでひと安心です照れ


さて、昨日の18時~ベビーザらスのブラックフライデーが開催されてまして。

完敗ガーン

まず、アクセス殺到でなかなかログイン出来ず💦
おしりふきとかベビーローションがお得でカートに入れるものの、すぐフリーズされて。
そうこうしている間に在庫切れになっちゃったり。。。  結局何も買えずじまい。
ってもめちゃめちゃお安くてビックリしましたびっくり!!
こちらのお買い得なやつ購入するのも、アリだなと。ベビーカー3万、チャイルドシート2万とかで買えちゃう。。。
ピジョンのランフィも2020年モデルのRB0ならまさかの、35000円!に1700ポイントまで。。
実質33300円って(;^_^A
私は21年モデル、コイルサスペンションで走行性up&替え幌とシート付きとはいえ。。53000円はしちゃいましたアセアセ
まぁ、、選ぶの楽しかったし、保証もあるし!!
と何とか自分を励ましてます笑い泣き

また2台目B型ベビーカーや、チャイルドシート買い換えることあれば、ブラックフライデーを見てからにしようと思いますorz
 




hidamarininekoのmy Pick

楽天市場
エンジェルサウンズ 胎児超音波心音計 超音波ジェル セット 胎児 心音 妊娠 妊婦 ギフト プレゼント お祝い ベビー キッズ 赤ちゃん あかちゃん 心音計 便利グッズ 結婚祝い 贈り物 マタニティ (Angelsounds JPD100S mini)+(アンジュスマイル 超音波ジェル)
9,450円