診察では子宮頸管は短くはないとのことで、

数値は聞けなかったけど、ひと安心ラブラブ

ただ血糖値が少し高かったらしくガーン


次回2週間後の診察で

詳しく検査することに。。。

基準値110以下で112なら誤差の範囲かなー。

朝食から45分後くらいだったからかな。。

間食甘いの少し、控えたいです。




待望の4Dエコーでは!!


技師さんがすごくよく説明して下さり分かりやすかったー!

時期的には羊水や大きさの関係で余裕のある28wくらいまでがオススメらしく。

ただそれでも五分五分で見られない時もあるとのことびっくり


お顔しっかり見せてくれるといいなぁーと思っていたら、とてもお利口さんで眠ってる時だったみたいだけど、よく見えましたラブ

あくびしているような、お口パクパク動かしているのを見られて、感動おねがいキラキラキラキラキラキラ


瞼、鼻、耳とパーツもしっかり見え。

いやー、、、感慨深くてうっすら涙ぐんだり。

CD-R頂けたので、早く夫と見たいラブ