子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。


テーマ:

おかげさまで12月のコラボ企画は満員御礼になりました。

ありがとうございます♪


只今キャンセル待ちでしたらお受け出来る状態です。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



近所に子連れOKなお教室が増えてきて、「ひだまりcafe」が忘れられてしまいそうな危機感が…(笑)

まだまだ目一杯は無理ですが、ちょっとずつ出来ることから始めていこうと思います。


…という訳で、復活第一弾としてコラボ教室を行いますよ~。


せっかくの12月なのでぜひぜひクリスマス関係のものを、とお友達のフラワーサロンルーチェ さんと前々から相談していました。


ひだまりcafe~子連れママさんのための飾り巻き寿司と名前のことだま

12月になるとなんだかワクワクしますね。

そんな嬉しい気持ちを形に変えて、今年はご自分の作品でお家を飾りませんか?


初心者の方でも上手に作れるXmasリース。

リボンがゴージャスで大人っぽいものになりそうです♪


子連れで行けるお花の教室「フラワーサロンルーチェ」さんについてはコチラをご覧くださいね。

クリックhttp://luce.lomo.jp/


プリザーブドフラワーでXmasリースを作る講座の後は、もちろん飾り巻き寿司のランチでお喋りしながら楽しみましょう。

今回のランチのお料理も、料理研究家の荒木典子 先生が提供してくださいます。

典子先生には7月のコラボ でお世話になっております。

今回はどんなお惣菜かな~。私が一番楽しみかも♪



日時:12月1日(木) 11時~13時

代金: 4000(リース材料費、ランチ込)


○基本的に子育て中のママさんを対象としております(教室主旨にご理解くだされば、もちろんお子様連れでなくても構いません)

○お子様連れでいらしていただき、お子様が遊んでいるのと同じお部屋でレッスンを受けていただくことができます。

○お子様の昼食、飲み物など必要な方はご持参ください。

○保育専任のスタッフはおりませんので、お子様のお世話等はご自身でお願いいたします。


ご予約はこちらご予約用フォーム

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

可愛い巻き寿司教えます◎稲垣 多佳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。