ジメジメな日も多いですが、日差しがどんどん強くなってくるのを感じる6月キメてる

美容スタッフの田瀬ですニコニコ

 

当院にご来院される方からも、日焼け止めのご相談が増えてまいりました。

 

美容皮膚科でおすすめさせていただくのは、肌負担が少なく落としやすくいもの。

美容施術や治療中ならば、肌への負担は少しでも減らした方がよいので

治療中の肌と相性が良いのです飛び出すハート

 

ただそうなると、塗り直しが必須となります。

めんどくさいですよね…

持ち歩くのも、暑い中塗り直すとベタベタするのも、正直私も共感しかございません。

でも日焼け止めで光予防をしているか否かで、治療効果は全然違います。

治療をしていなくても、シミしわくすみたるみなど、お悩みの原因にほぼ絡んでくるのが

紫外線ダメージなので、いずれにしても必要ですね。

 

そこで、少しでもこのめんどくさいが少なくなる日焼け止めを探していたところ、ありました音譜

 

 

 

 

 

サンソリットuvlockスプレー 

SPF50+ PA++++ ¥1,980

 

 

顔から全身に使えて、速乾性。スプレーして少し待つとさらっとなじむラブ

そして逆さのままスプレーできるので、全身にスプレーしやすいラブラブ

容器が軽く、持ち歩くのに邪魔にならないラブラブラブ

 

と、塗り直しのストレスをかなり軽減してくれますよだれ飛び出すハート

塗り直しめんどくさい派の私も、このアイテムを手にしてからは

「日焼け止めの塗り直しはしてます!」と胸を張って言えるようになりました。

本当に、かゆいところに手が届くようなアイテムだと個人的に感じておりますニコ

 

6月7月は、この日焼け止めが10%OFFの優待対象製品(¥1,980→¥1,760)

となりますので、ご興味がある方はこの機に是非お試しくださいねニコニコ

テスターもございます音譜