★おもちゃのおうち☆ぶろぐっ

楽しく遊べる室内ひろば”おもちゃのおうち”のぶろぐです。
毎月変わるイベントのご案内などを中心に書いています。
育児情報も発信していきまーす!


テーマ:
こんにちは♡
21.22日はカレンダー作りのイベントがありました✨✨✨

来年の干支は戌年ということでかわいいお子さん達がワンちゃんに変身しましたよ犬


{0DFDAB7D-AB49-4370-ACF0-2B0D7E0218CA}

ホネの中にビーズを入れるところではママのお手伝いしているお友達もいたよ❤️❤️❤️

{94D35FE8-EC3C-4EE3-B72B-A477B473388A}
{603CA025-7D29-4CB2-B3C3-998709F4D7CA}


プチっと押して次のビーズちょーだい👋と手を出している仕草がかわいかった╰(*´︶`*)╯

ママ達の真剣なお顔も素敵♡
{0FC5C586-B80B-4614-84AE-313B6C58213B}

{A987C5D2-6388-4F40-A66F-9F81D4F85BE7}



仲良く遊んで待ってるお友達も発見❤️
机の下からこんにちは♡
{C8D71DA6-B168-469B-A64B-646F31E16645}

{47939827-72FA-4691-88D7-23F48965F9A4}

{D5DC5488-D469-4244-9454-0FF2337229EB}



{FB11B850-F201-41EC-BF17-AC29BC173584}

{FA2CDE4D-75CD-45CE-B3B7-AA1616B7598A}

{25763F18-1DFB-4BDA-B28E-EF0BB0E054B9}

{EE3F2DAD-3073-4DEE-AE35-77A37F6BF469}

来年度の素敵なカレンダーの完成〜お願い
こんなかわいいカレンダー♡見るたびににっこりしちゃいますね💓
みなさん参加してくださりありがとうございました💓
また遊びに来てくださいねニコニコ
お待ちしてまーす🙌💓

クローバーおもちゃのおうちクローバー




クローバーひだまりの丘クローバー





{754270E1-924A-4E46-B706-35C8DA477C46}



《予約&問い合わせ先》

 

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)

052-485- 7403

ブルー音符開設日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)

ピンク音符開設時間帯:9:30-14:30

(ランチタイムは12:00~になります)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパークをご利用下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりひろばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。