★おもちゃのおうち☆ぶろぐっ

楽しく遊べる室内ひろば”おもちゃのおうち”のぶろぐです。
毎月変わるイベントのご案内などを中心に書いています。
育児情報も発信していきまーす!


テーマ:
こんにちは( ´ ▽ ` )♡
今日は9月の産まれのお誕生日会がありました♪

誕生日のお話を聞いたりこの1年間いろんな成長があり大変だった時もあったけど何よりもここまで元気に育ってきてくれた事が嬉しい✨成長はとてもうれしいけれど、なんだか少し寂しい気持ちもあるよねー✨などなどいろんなお話を聞かせていただきました❤️

{582887A0-FC68-46AC-8E41-81BC1940C0D4}

おしゃれしてきてくれたよ♡

{9DC6DB21-3D2E-4525-8953-287EDA843CCD}

バッチリカメラ目線😄

{9CA419A2-FBD0-451C-ACAD-B015E19894FD}

1さーい♡してくれたね✨

今日のお誕生日当日の子もいたよ♪♪
{75D24DDA-D298-43A0-82C8-835E4784E77F}

私は3歳になりました‼️
{8E8D07A3-6643-4733-8D71-B02271FA5937}

{8F3833C7-D5EC-49F9-A0E0-C76923110F4E}

カードのプレゼントも🎁
{959C3D16-58C9-44C9-8EA3-BF185ECF6760}

{5DB2B0A5-35AF-4CD9-9B20-161F4AC9E6F8}

{6AB8D769-F8B8-4880-AB52-19A6301BAF9D}

{CB219051-FA16-413E-ACBB-259F6892E843}


私達もみんなのお祝いを一緒にできて嬉しかったです( ´ ▽ ` )きてくれてありがとう❤️❤️❤️

来月は10月26日にあります✨✨
2時ごろまでは壁掛けをセッティングしてありますので10月生まれのお友達はお写真撮りに遊びに来てね♡



《予約&問い合わせ先》

 

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)

052-485- 7403

 

♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)

♥開設時間帯:9:30-14:30

(ランチタイムは12:00~になります)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパークをご利用下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりひろばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。