★おもちゃのおうち☆ぶろぐっ

楽しく遊べる室内ひろば”おもちゃのおうち”のぶろぐです。
毎月変わるイベントのご案内などを中心に書いています。
育児情報も発信していきまーす!


テーマ:
こんにちは( ´ ▽ ` )♡

今日は夏まつりの日でした‼︎‼︎
ひろばの夏の大イベントでしたね☆
{6368E005-E769-40D0-B0AF-B543F84AD227}


製作したりゲームしたり一緒にご飯食べたりもりだくさんな一日キラキラ音符キラキラ音符ハート

製作は『すいかのうちわ』を作りましたスイカ
{E39985C3-0127-4920-86F7-A724D05B7F52}
おててぺったんしてまーす😋

{AD657CD3-2DC6-4E52-AF7A-B39207146DBE}
かわいいおててがたくさん並んでるピンクハート
持ち手のマスキングテープを子どもたちに選んでもらいそれぞれの目印にしてもらったり、シール貼りのお仕事をがんばりました‼️OK

{257FE01A-EB2C-4398-A25D-CC45C5A33786}

ぼくのうちわスイカ

{A169BCDC-1F8C-4BCE-B641-F0B7F884A093}



{6FC135E6-F1E2-44FD-A2A9-48E0B8FBEF21}

この夏ぜひおうちで活躍させてね✨

そして、続いてゲーム╰(*´︶`*)╯♡
大きい子たちは首から夏まつりのゲームやごはんがもらえるチケットを下げて遊んだよルンルン金魚すくいゲーム🐠🐟キラキラ

{679A9153-F487-4EDE-A841-C2BF967D5825}
お♡釣れた釣れた〜グッ
{54E87390-A847-400B-AFFA-900C209E8D95}

{B4EA39FE-FFE6-4D76-8F17-8B41F50D812B}

{E3F6C5A6-B246-4BB4-8745-E52A151612CE}

{35F263E3-2349-4A2C-A223-C38461DCF873}

自分で釣れる喜びを体験してくれていました‼️
とっても可愛い笑顔が見れたよ❤️

次はボーリング🎳
一生懸命投げてくれました♡
みんなとっても上手だったね😋
{F6A7F16F-BFF2-4BFD-A68B-FC4E43389C08}

そして、少しお話の時間も✨
みんなのなっとうとってもかわいかったなーラブラブラブ
{BB2B963C-8F72-4C5C-8653-2F0D2B8CC9C0}

お昼は近所の焼きそば屋さんのおいしい焼きそばやソーセージも食べました😋
{F04A26D2-5FA1-49E4-A3EF-261C2BE3923A}

みんなでいただきまーす♡
{EADDD8F8-9853-4C30-942A-6EDFB5EEACCE}

午後はゆっくりとビンゴゲームもしたよ照れ
みんなにくじを引いてもらったよ‼︎‼︎

{0B3DBEF6-9319-4413-AC48-4FD747ED63C4}

中身はなにかなー♡

{EF0850A5-36A7-461D-BFA5-C0C1E588FF70}

お楽しみにねー♡

{E8EA21F7-4BDB-4F74-8778-A3320DF9D10A}

{71BA3A0A-C38B-47C6-9962-9F010C6276F2}お昼寝してたけど景品GET〜♫

ビンゴゲームの後はかき氷タイム🍧
ママと一緒に作ったよ✨
{F891BEF1-D125-40AC-88E5-D1A2EB3B8AEE}


かき氷初めて記念日♡
{19E5D1A2-E05A-4897-AF56-E13FDED9D530}

お姉さんの私はパクパクが止まらない😋
{8073F76B-086F-486D-B438-4C423BB199F6}

私たちは作る担当でした❤️↓↓
{25F9A1B5-DF44-4F7B-8A4A-4B600B0944C7}

{F7D46998-8875-49F1-AB67-13EF54F06B21}
ママもがんばりました❤️

最後に引換券と交換でボーリングを頑張ってる姿のお写真をプレゼント🎁
{F8340626-BDAA-413A-A67F-8EE75802687C}

{77FF76BB-ABD3-41B5-984B-A336A3364662}

{EBDEFE1D-3567-4B5E-B359-FD57CCEDD696}
いい笑顔✨
遊びに来てくれてありがとうー‼️‼️
ひろばはお盆も通常通り開放していますので遊びに来てね‼️

ひろばに遊びに来てくれる方へ


《予約&問い合わせ先》

 

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)

052-485- 7403

 

♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)

♥開設時間帯:9:30-14:30

(ランチタイムは12:00~になります)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパークをご利用下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりひろばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。