CHIC FLIC FIL MODE「ツイードショルダー柔らかなベージュとグレイで」 | ♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

♥ジュエリーバッグ レザークラフト ハンドメイドサロン 横浜 あざみ野

横浜市青葉区でジュエリーバッグ、レザー・イデー、RLCレベッカレザーなど、大人が楽しめる上質でオシャレなクラフトレッスンを行っています。
あざみ野、たまプラーザ、都筑区、港北区、新百合ヶ丘、二子玉川、世田谷区、手作りバッグ

 
 

美しいものを作るって楽しい♪

上質でオシャレなレッスンをご一緒に♡

 

「日だまりカフェ」は主婦のちょっと素敵な毎日を叶えるお稽古サロンですハート

 

 

赤ハート赤ハート赤ハート

 

 

CHIC FLIC FIL MODE BAG 」

 

横浜市青葉区 仲良し二人組のAちゃん、Kちゃんのバッグが完成しました♪

 

 

二人とも柔らかな色で、夏に作ったものとはずいぶん雰囲気が変わりました。

 

 

Aちゃん、グレーにシルバーが入ったとっても上品な色で、金具もシルバーでまとめました。

 

 

 

先日一足お先に完成したKちゃんのバッグ、よく見たら金具の位置がちょっとおかしい・・・ということで直したのですが、ついでに大きい金具に変更。

 

 

二人とも普通のショルダーよりちょっと大き目サイズで作っているので、大き目金具の方がしっくり合っていますよね。

 

 

ちなみにお二人が去年の夏に作ったのはコチラの記事をご覧ください。同じバッグでも糸でこんなに違うものが出来るって本当に楽しいですね。

 

 

金具の形や色も色々と取り揃えておりますので、ご希望が決まっている方はお早めにご相談くださいね。

 

 

♥CHIC FLIC ♥

シックフリック ツイードスタイル モフモフファーバッグ 

レッスンについて

 

レッスン代(材料費込み)13,000円

6時間分含まれています

一作品制なので、お一つからライセンスを取得することが可能です。

ご希望の方は、ライセンス料11,000円と、登録発行手数料2,000円を本部にお支払いいただきます。

 

 

 

今日のレッスンは、CHIC FLIC クロシェバーキン2名様、ジュエリーエーレ1名様、このショルダーバッグ1名様でした。

 

 

レッスンの内容は違いますが、みなさんが質問したい時にすぐにできるような余裕をもってお受けしていますので、ご安心ください。

 

 

同じ内容で同じ進みなら少し人数を増やしたり、アトリエルラーシュなどちょっと違うものを同時にやる場合は、人数を減らしたりと、皆さんが安心してご受講できるように、適宜判断させていただいています。

 

 

きちんと学んでその後に活かせるように、精いっぱいお手伝いさせていただきます♡

 

 

お問い合わせ✉フォーム

初めましての方でもお気軽に♪

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


 Hidamari Cafe レッスンメニュー 

すべての方にしっかりとしたスキルをお伝えしています。

ハート資格を取って、お教室開講も目指せます!
 学んで終わりにしない講師力を身に付けたいなら→認定講師コース
 ※卒業生限定アメブロスタート講座、浅草橋買い出しツアー、いち早くレッスン情報をお届けなど、卒業後もしっかりサポートしています。

ハート学びなおしたい方にも・・・
 なぜうまくいかないのか、原因を明確にして、苦手を克服できます。
 こっそり(笑)ご相談ください!

ハート手作りが大好き、今作りたい!
 可愛い、楽しい、すぐに使いたくなるクラフトをおひとつからどうぞ♪

■ジュエリーバッグ  ■グルーデコ 
■Muse Accessories  ■CHIC FLIC FIL MODE BAG

■アトリエルラーシュ
・レッスンについて ・アクセス
スケジュール    ・お問い合わせ
レッスン&サロンポリシー ・HPはこちら

・お客様のうれしい声ハート ・取材記事