雛祭りですね。

3月に入り、少しずつですが暖かさを感じる時間も増えてきました。

大好きな春のはじまりです。

 

フミヤ、今回もサポファミ様を募集させていただきます。

フミヤ、食欲にムラはありますが、食べて寝て、時々文句を言って(^^;;)

過ごしております。

だいぶ、足が弱って自力で立ち上がるのが少し難しくなってきました。

お散歩も、ほとんど抱っこですが、10歩くらい×5,6回は楽しんでいます。

お水は、手作り食を水分多めと間にシリンジで飲んでいます。

 

先日検査させていただいて、心臓は特にすごく悪くはなっていませんでした。

血液検査で白血球の数値に異常があったので

今度、腹部エコーやレントゲンで何かないか、検査していただきます。

すごく心配な数値ではないのですが、食欲不振の原因があるかもとのこと。

 

ちょっとパニックを起こしやすくなっていて

病院で検査のために預かっていただいたとき

昨日のトリミング時、鳴き叫んでしまうようになっています。

不安になると、感情が表に出てしまう・・・そんな感じでしょうか。

昨夜は私が仕事から帰宅すると、うまく起き上がれないことに

パニックしていました。

 

けど、そんなときも抱っこすると、ぴとっと体を預けてくれて

とても可愛いフミヤです。

まだまだ、目指せ東京オリンピック!なフミヤですが、

少しずつ体の衰えや不具合も出てくるかもなので

どうぞ、医療費の面で支えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 


 

余談

先日、お誕生日ランチしよう!と言っていただき、

職場の友人が付き合ってくれて

池袋のプラネタリウムに行ってきました。

日々、バタバタと忙しい心が、すっとリセットされるような時間を過ごしました。

もう、めでたくもない誕生日ですが

こうして祝ってくれる友がいることに、感謝なのです。