【ありったけのLove Song(feat.ばんばんざい)】
(誰かさんとか言って大変失礼しました😅)




いいんじゃな~~~い❗

嫌いじゃないよ。



いや、むしろ好きかも!?




同じ曲でも、アレンジが変わるだけで、こんなにも違う雰囲気になるんだね~照れ




原曲ももちろん大好きだけど、またコレはコレでとても素敵な曲になったと思うな音譜音譜


ばんばんざいのみなさんも歌上手だね~




MVも、レコーディングの雰囲気が垣間見えて良かったウインク

プロデューサー・ナオト大好きラブラブラブラブ







ばんばんざいのカラオケ企画のYouTubeも観てきたよー



女の子二人分合わせると、ほぼほぼナオトの年齢と同じなのね❗❗びっくり←親子じゃん笑い泣き



久々の本気ハンス笑い泣き笑い泣き



二十歳にあしらわれるナオト笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あ~~笑った爆笑







最近よく思うのは。


誰に対しても、全く偉ぶることなく同じように接したり、まず相手の良いところを見つけて素直にリスペクトできる。



そういうナオトを改めて尊敬しちゃうおねがい





来月からの6ヶ月連続リリースも、メチャクチャ楽しみだーー!!






最後まで読んでくれてありがとう❤️


(*^^*)アリガトウドキドキ