『元気ですかー?』






ただいま羽田に向かうリムジンバスの中でーす!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイワーイ







飛行機飛行機に乗る度に思い出すのは、、



下矢印コレねチュー

古いけどカワユイラブラブラブラブラブ






昨日はナゼか体調が絶不調で、頭痛に腹痛に吐き気で仕事休んでしまったガーン
(予期せぬ三連休w)



ご飯があまり食べれなくて、一日でまさかの2㎏減笑い泣き笑い泣き
(予期せぬダイエットw)




そのせいなのか。
昨日履いた時はダイジョブだった靴が、朝になったらまさかのブカブカ叫び



靴がパカパカして歩きにくそうなオバちゃんがいたら、それは私ですチュー






あっ、

本日は体調絶好調でございます!
(職場の皆様ゴメンなさいあせるあせる)







人生2度目ましての福岡上陸!

楽しみ過ぎる~~~(≧▽≦)





久しぶりに九州インティちゃん達に会えるの楽しみ~(≧∇≦*)
(大雨は大丈夫でしたか?)






一年に一度。

全国のファン・インティライミが集結する【ナオトの日】音譜音譜




参戦するナオ友さん達みんなで楽しもうね~٩( *´﹀`* )۶♬*゜



沢山のナオ友さん達に会えるといいな♡(°´ ˘ `°)/ 





もちろん、お留守番組のナオ友さん達の魂も引き連れて行くぜい!!
(,,•ω•,,)و♡






ではではパーパー