3月の山梨から始まった長い長いツアーも、今日の岡山公演でついにファイナルを迎えるんだね。






もうすぐ開演の時間だ。


今、ナオトはどんな想いでその時を迎えるんだろう?










昨日の朝のラジオ。

さっきタイムフリーで聴いたよ^^





震災の話では、、

あの大変な震災から7年の間に、自分の出来ること・役割が一つ増えたと言ってたナオト。






夢であるワールドツアーのその先にある、これからの自分の人生について。

ナオトの生の声で聴いたのは初めてかも?



恩返しの人生。






具体的な目標も決めていて。


その分、ナオトの本気さが伝わってきて、”頑張れ!!”っていう想いと、寂しい想いも両方あって。


複雑ね。。






でもやっぱり、ナオトには夢を叶えて欲しい!




そして、

万が一、その夢が叶わなかったとしても。



ナオト自身が、自分の人生を後悔することのないように、これからも精一杯歩いていってほしいな
(*´`)







ナオトのてのひらが届く場所が、少しでも遠く、広く、、


なりますように*:.。☆..。.*:.。☆