こんばんはにっこりひだまり琴似です虹


今日のひだまりは🌈

午前中は"おやつクッキングスイーツ"がありました

まずは材料のお買い物に行きましたよ(*ˊᵕˋ*)੭

今日作るのはフルーツヨーグルトなのでよだれ

フルーツ缶とヨーグルトを買いましたびっくりマーク

お店の中では静かに落ち着いて買い物出来ましたOKセルフレジ体験もしましたよニコニコ


店舗に戻って早速クッキングスタートピンクマカロンパフェ

フルーツとヨーグルトをボールに入れて混ぜ混ぜうずまき

まんべんなく混ざったら出来上がりですウインク

たっぷり盛って"いただきまーすお願い"

手作りのおやつは格別ですねほんわかとっても美味しそうに食べていました😋


午後からは🌈

室内の壁面を春〜夏用に変える為にみんなの手形を取りましたよ手

みんなの手形でお花とチューリップカエルカエルを作ります😊

まずはお花の手形🌼好きな色を選んで手のひらにたっぷりと絵の具を塗っていきますカラーパレット


不思議な感触でしたが汗うさぎみんな動く事なくじっとしていますグッくすぐったいと爆笑笑ってしまう事もありましたが何とか耐えてくれました笑い泣き

次にカエルさんカエルカエルは両手の手形を取りますよ爆笑片手に塗ってもらった絵の具を擦り合わせてもう片方の手のひらに伸ばし👏画用紙にペターっと押し当てキレイな手形が取れましたニコニコ



残念ながら今日はここまで泣出来上がり楽しみにしていて下さいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ラブラブ


明日も元気に来所お待ちしております{emoji:474_char3.png.ふんわり風船星}