こんばんはニコニコひだまり琴似です虹


今日はお天気が良かったので晴れ来ないだスタッフDAYで作ったカラスよけと手裏剣手裏剣

以前みんなで作ったひだまり菜園の看板を取り付けに行きました歩く

看板は個性豊かでとてもかわいく出来上がっていますよウインク


カラスよけもとてもカラフルで🌈風が吹くとよく回っていますうずまきこれでカラスも近付けないでしょうウシシたっぷりお水もあげて🚿



帰りは公園に寄っておやつを食べて😋少し遊んで来ましたニコニコ


少しの時間でも存分に楽しんでいましたよ立ち上がるブランコは小さいお友達のお世話をしてくれる優しいお兄さん、お姉さん照れ何も言わなくても声を掛けてそーっと押してあげていましたキューンアスレチックなども順番を守り譲り合いながら使っていました(∩ˊᵕˋ∩)


明日も元気に来所お待ちしておりますハート