こんばんは昇天ひだまり琴似です虹


今日もみんな元気に来所していますよ歩く音譜

今日の活動は室内で「色探しカラーパレット」をしました

スタッフが指定した色の物を探してもらいましたひらめきみんな隅々まで見て探しています👀見付けたら大きな声で"あったよー"と教えてくれたり😉スタッフの元まで持って行ったりしています爆笑



おもちゃの中から探したり自分の服の中から見つけたり爆笑お友達の靴を持ってきたり笑

色々な所から持ってきてくれましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お友達と一緒に探している姿もありましたうさぎのぬいぐるみ



自由遊びではお絵描きや塗り絵カラーパレットトミカや積み木などで遊んでいました(∩ˊᵕˋ∩)


明日も元気に来所お待ちしております{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}