こんばんはクローバーひだまり琴似です虹


今日はお友達からリクエストのあった「しっぽ取りゲーム黒猫しっぽ」をしましたよウインク

でもいつもやっているものとは違いハイハイハイハイしながらしっぽを取ってもらいましたグラサン

ハイハイだといつもよりも逃げづらく💦取られやすくなりますがみんな上手にハイハイして逃げたりかたつむり追いかけたりオバケしていました


しっぽを取られて悔しくて泣いてえーんしまう子もいましたが、「次は頑張る😤」と切り替えることができていました👏


最後はスタッフ🆚子供達で勝負です気づき

スタッフも真剣プンプンに戦いましたが子供達は強かったです汗うさぎ


今日はたくさん動いたのでゆっくり休んでくださいね花


また明日お待ちしておりますキラキラ