ヒーリングサロン陽だまり

生きづらさを感じているあなたが楽に生きられるようになるサポートをします。


テーマ:

私たちは、必要のない思い込みをいっぱい持っています。

今も作り続けています。

 

その思い込みがどこから来たかを探ると、

・今の人生で、幼少期から今現在も作っているもの

・前世から持ち越してきた記憶

・先祖代々引き継がれて、DNAに書き込まれているもの

などがあります。

 

今回の人生で作った思い込みは幼少期のものが多いのですが、比較的気づきやすいです。

前世の記憶は、ヒプノセラピーや前世療法などで思い出せます。

 

ところがDNAに書き込まれた先祖代々の思い込みは、

だれがどんなことから思い込んだのか探りようがないし、

本人にとって当たりまえ過ぎたり、持っていることに気づかなかったりします。

 

社会通念になっているものも多いですが、こんな思い込みを持っていませんかはてなマーク

あなたは本当に、そう思っていますかはてなマーク

 

他人に迷惑をかけてはいけない

働かざる者、喰うべからず

休んでいる暇があったら、何かしなければならない

長男は、家を守らなければいけない

他人に笑われるようなことを、してはいけない

欲しがってはいけない

無駄遣いをしてはいけない

万が一のために貯金する

 

書き出したら、きりがありません。

こんな思い込みを手放したら、楽しくなると思いませんかはてなマーク

中には、自分の価値観で生きることを許可できていない人もいます。

 

陽だまりの『遺伝的ブロックの解除』は、

親や先祖から受け継いだ価値観、思い込み、規範、期待を解放して、継承を完了させる

エネルギーワークです。

あなたの魂が望む価値観で生きることができるようにサポートします。

 

もっと自由に、あなたらしく生きていいのです。

人生を楽しみましょう音譜

 

お客さまのご感想『自分のスペースが広がった感じです』

 

陽だまりホームページヒマワリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートのナビゲーター 福島もとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。