心が溶けて、愛と涙が溢れた日 | ひだまり 幸せ満々日記

ひだまり 幸せ満々日記

神の戸 神戸から健康子育て自然界
食事手作り料理
食で治せないものは、医学では治せない

癌は人間の味方

イメージが現実化する!精神の持ち方、実践法

知ってほしい本当の事を、呟いていき
幸せ満々になって頂きたい❤️


ブログを見た友達が、連絡をくれたウインク


お母さんが

癌のステージ4😰😰😰

という事で、

手術は出来なくて

抗癌剤を、入れて少しもせずにショック症状に

まだ、
入院中ガーンガーンガーン


「抗癌剤、途中でやめれて良かったね」

「切れなかったのは、神さまからのギフトだね」

と言うと

本当だ🥰と素直な彼女です

こんな人が、導かれるんだよなぁ〜😍😍



って事で

速攻、彼女と2人で行って来ました!
下矢印下矢印下矢印



そう、
神、竹内社長のいる
ぬか天国へ🚗🚗🚗🚗🚗




まずは、
この看板が迎えてくれたおねがい

ほっこり♥️
下矢印下矢印下矢印


まさに
その通りなんだと思う🥰


まずは、

糠風呂に入る💕💕💕


「え?暖かい😍私冷えてたの?」


いつ入っても
陽性体質の暑がりの私は、


「暑〜い💦」

と、
いつも我慢大会さながらなのに


まだまだ残暑と思ってたのに
車の中も、エアコン入れてたくらいなのに


夏暑過ぎて、
冷たいもの飲んだりし過ぎてたんだガーン


こんなに
心地よいなんて、、ラブ


幸せだ❤️


そして、
彼女も、「気持ち良いラブお母さんも入らせてあげたい」


と、

そして、登場


いつも愛が滲み出てる社長照れラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印




いぃーーーっぱい心を込めて
話をして頂いて



「お母さんを、殺したらあかん‼️」

「お母さんを救うんや‼️」


って、
出来る事を、沢山教えて頂きました!

私たちは、
2人ともウルウル😭😭😭😭😭


遅めのお昼にお蕎麦を食べほした彼女は

久しぶりに食べた🍜と😭😭😭💕



治せないと、
命の区切りを宣告する医者に

命を任せたくないね〜ドキドキ

自分で、
出来る事が分かって、希望が持てたねと





元々
前向き、元気な彼女だが、

凄い心が溶けて暖かくなったのが見えたラブラブラブ



気持ちは凄くわかる‼️‼️‼️



良かった
本当に良かった😂😂😂😂😂



こんな
人の役に立てた時が、凄い幸せで

逆に


元気をいーーーーーっぱい貰えるんだ💕💕💕




知ると知らないじゃ、大違いなんだ爆笑爆笑爆笑



皆様が健康で、より幸せでありますようにグリーンハーツグリーンハーツ


愛を込めてドキドキドキドキドキドキ