Wonderful Life

日々のことをマイペースに書いてます☆

お花☆゚・:,。*:..。o○☆訪問ありがとうございます☆゚・:,。*:..。o○☆バラお花

テーマ:
昨日は久しぶりにホーム試合の町田戦に

三津浜の花火大会と重なってしまい..
少なくとは思ってたけど予想以上の少なさ

{CE52A4F4-DE7D-4ACC-BA71-8D72A39CA401} {EB47E476-AED9-4379-99F7-93E57C097735}
試合はドローでしたが、ありたんのゴール
ネイビーのユニ格好いいなぁ

{ABFE5D80-6F1F-4505-8AA5-B444456FD01A}
帰りは利楽に寄って帰りました

また次はホームの試合に期待
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
親戚が突然に来ることになり
各自イオンに集合してランチして来ました

{01FDE7EA-34D0-48F4-B012-DB51C5D085EB}
新都心のマルトモへ初めて中へ入りました

思ってたより奥行きあり中は広いんですね

身内達は海鮮丼を食べてましたが..
凄いボリュームなので
私は食べる自信がなくアナゴ丼にしました

こちらもボリュームありましたよ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛媛の試合の次の日は長崎の試合で岡山へ

讃岐、岡山と続いて近場の遠征ですね

{8D079892-8199-408D-A6F0-F776ED2C6BCA} {DFB9F60E-5CAF-4FD4-8C22-4D1F0A553E16}
岡山も暑くて溶けそうでした

{E52D7E28-EE4B-47CB-803C-34AA54646278}
イベントも色々とありました

{14079947-0567-4B7E-A5B7-1B4BC30E8DB9} {7EC61811-A9FF-4D26-A525-7D23306A2342}
ファジフーズ美味しそなの沢山ありましたが
暑さのあまり毎度食べている食べやすい
オムライスになってしまった

{30B8D022-5529-4F7E-A761-A87022887B29}
岡山県民デーとあってメイン、バクスタは
イッパイでした

{733D71B8-9680-4B37-A838-116AF2667A1F}
動員数の効果もあって0-2で完敗でしたが
頑張りは見れました
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
大分戦に行って来ました

{14692433-F89E-4C39-826A-9829A39A0E9A}
3連休の中日で大分からもツアーバスにマイカーで
多くのサポが駆けつけてました

他所の歴史あるクラブサポ達はアットホーム的で
楽しそう。

愛媛のゴール裏は増えるどころか減ってるし知らない人ばかりになってきた。。

{CE23E1D9-2CAB-44F5-B7C4-43D9AF1E85AE}
楽しいとこには人は集まる..か。
近年、良い試合してるだけに

{CBC2CE7A-035E-4F24-87D0-AB42217CF1BD}
お疲れさまでした。。
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。