ママ友もベビ友もできるベビーマッサージ・サイン教室:柏

柏駅徒歩約10分 ベビーマッサージとサインで、夜泣き・便秘・イライラを一緒に解決!ベビーフォト撮影も人気。主婦に人気の資格取得スクール開講中。我孫子・松戸・流山・鎌ヶ谷・守谷・取手からの受講者も。


テーマ:
●サインクラス/お互いたくさん刺激!

こんにちは!鈴木です。

昨日お送りした「お盆休み中の赤ちゃんの病気・ケガ対策」ごらんいただけましたか?

後半は明日3回に分けてお送りしますね!

今日はサインクラスの様子をご紹介しますね♪

今日はサイン0歳クラス、パレット柏教室でしたキラキラ

残念ながらふた組お休みでしたが、元気に4組の可愛い赤ちゃんとママたちがご参加くださいましたラブラブ

本日の紅一点、もうすぐ4カ月の可愛い笑顔満開〜ラブ

ほれてまうやろーラブラブ

{AEDFB82E-142A-4C35-9619-869DB9E517A1}

2回目の参加、ぐーんと成長しててびっくり照れ

お兄ちゃんになってからだ遊びも元気にじゃんぷ!

{38172B4C-E2AA-4FF6-AB21-AD9D128C6432}

ママ同士がマタニティ時代からお知り合い照れ

生まれて初めての再会に早速仲良し〜〜音譜

こちらをみてくれた凛々しい君はもう7ヶ月のお兄ちゃんウインク

サインレクチャーでもしっかりカードを握ってくれてたねウインク

{DB643118-F200-4DC2-902F-FB5D0A89E5CD}

さっきのお尻は、ボクでーす音譜

すっかりおなじみになったボク、今日はたくさんリラックスしておちゃめな場面を見せてくれました照れ

お歌の時はいつもノリノリだったの、ちゃんと見てたよニコニコ

{5A1B849C-8290-4F97-8E45-FE227833BF63}

今日は毎日の生活とおきがえにまつわるサインレクチャーチョキ

たくさんのカードもママと一緒に早い者勝ち!

{D7018A0B-3359-4628-BB9C-75DD0F790994}

お兄ちゃんの素早い動きを目で追いながら、僕も頑張ってママとカードゲットグッド!

お互いとっても大きな刺激です照れ

{6AE6286A-5CDE-4A48-AE0C-F60C1AD1D2B3}

たくさん遊んで、たくさん学んでお疲れ様ラブラブ

終わった後はママたちの交流タイムお茶

お茶とお菓子はかかせませぬニコニコ

情報交換もあるある話も山ほど出まくりで盛り上がり!!

みなさま、ありがとうございました照れ

次回もまたお会いできるのを楽しみにしていますねウインク

次回のテーマは「秋のたべものたち」

美味しいものたっくさんの秋の味覚を掘り出しましょーラブ



最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ベビーマッサージ&サイン教室

募集中の日程はこちら

便利なメルマガ・LINE登録はこちらから

お問合せ
電話:04-7128-7128
(お教室専用電話:クリックで電話をかけられます)
メール:info@hidamari-terrace.com(クリックでメール画面が開きます)



千葉(柏市・流山市・野田市・松戸市・我孫子市・鎌ヶ谷市)や茨城(守谷市・つくば市・取手市)などからもお越しいただいております。ベビーマッサージ教室は夜泣き・便秘・下痢・寝ぐずりなどの改善効果があるほか、ママ友づくりのきっかけとなります。サイン教室は赤ちゃんとお話しできるようになるコミュニケーション。泣いている理由もわかり、赤ちゃんの欲求がスムーズにくみ取れるようになるので、子育てで感じるイライラが激減します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柏市 資格取得講座・ベビーマッサージセラピスト 鈴木恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。