ママ友もベビ友もできるベビーマッサージ・サイン教室:柏

柏駅徒歩約10分 ベビーマッサージとサインで、夜泣き・便秘・イライラを一緒に解決!ベビーフォト撮影も人気。主婦に人気の資格取得スクール開講中。我孫子・松戸・流山・鎌ヶ谷・守谷・取手からの受講者も。


テーマ:
●ベビーフォト撮影☆大切な五月人形と共に今の可愛さを残しました



こんにちは。

柏市ベビーマッサージ・サイン・ベビーフォト撮影【ひだまりてらす】の鈴木恵です。

先日は出張撮影〜カメラ

お子様の初節句にと、パパ譲りの鎧兜と一緒に撮影してきましたので、ちょっとだけご紹介ウインク

すっかりおすわりマスターになって、超ごきげんの笑顔照れ

かっわいいですよねーラブラブ

{DFC3B4D1-1598-4DC8-9255-15ED95275B2C}

付属の鯉のぼりでねんねショット。

凛々しくてかっこいい!

{65878364-994E-4DDA-9EA9-3A03E39027DC}

赤ちゃんの初めてのお節句は、おじいちゃん、おばあちゃん達にとっても大切な行事。

もちろんママにとっても!

なので大切な五月人形と一緒にたくさん撮影して、もちろん赤ちゃんらしいオムツショット+授乳フォトまでお撮りしましたーラブラブ

お写真選定中なので、お待ちくださいねーグッド!

大切な機会をありがとうございました爆笑

ひだまりてらすの写真撮影は現在メニューリニューアルにつき教室参加メンバーのみにご案内しています。

値上げ予定なので、気になる方はお早めにどうぞ照れ

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


ベビーマッサージ&サイン教室



2017年6月パレット柏(柏駅東口徒歩1分)にてリニューアル開講!

ベビーマッサージ・サイン教室とも続々参加者増加中!
日程・クラス詳細はこちら

便利なメルマガ・LINE登録はこちらから


お問合せ
電話:04-7128-7128
(お教室専用電話:クリックで電話をかけられます)
メール:info@hidamari-terrace.com(クリックでメール画面が開きます)


千葉(柏市・流山市・野田市・松戸市・我孫子市・鎌ヶ谷市)や茨城(守谷市・つくば市・取手市)などからもお越しいただいております。

ベビーマッサージ教室は夜泣き・便秘・下痢・寝ぐずりなどの改善効果があるほか、ママ友づくりのきっかけとなります。

サイン教室は赤ちゃんとお話しできるようになるコミュニケーション。泣いている理由もわかり、赤ちゃんの欲求がスムーズにくみ取れるようになるので、子育てで感じるイライラが激減します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柏市 資格取得講座・ベビーマッサージセラピスト 鈴木恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。