温活サロン はるらの齋藤です。

昨年6月に血流観察スコープ“血管美人”を導入し、数百名以上の血流観察をさせていただきました。



そんな中で見えてきたこと。

毎日を楽しく過ごし、ストレスを上手に解消している人は、血流が綺麗❤️


逆に、ストレスが多く、免疫力が落ちていると、老廃物が溜まり、血管も歪み、すっきりと観察できないガーン


これでは、体に老廃物がたまり、体が重く、幸せをつかむどころか、なんのやる気も出ません。

“引き寄せ”という言葉をよく耳にするようになりました。

幸運を引き寄せる

金運を引き寄せる

恋愛運を引き寄せる



その為に、パワーストーンを身に付けたり、パワースポットに行ったり、風水を取り入れたり。


幸せになりたい。お金持ちになりたい。


ですが、


それより、
第一に大切なこと!は、
たまったものの排出と手放し‼️です。

老廃物、思考、ストレスがパンパンにたまっているところに良いものを取り入れようと思っても、体に入る余地がなく、吸収できません。

不要なものを手放し、クリアになった体は、綺麗な波動を放ちます。


誰かに会ったとき、会話せずとも気持ちの良い印象を受けるのは、きっとその人をクリアな波動が包みこんででいるから。

なんだか重いな、一緒にいたくない・・・そんな場合は、いろいろな    “もの・こと”   がパンパンで、どよ~んとした波動を身にまとっている状態。


不要なもがない
透明で綺麗な海

不要なもがいっぱい
ゴミや油が浮いた海

綺麗な海は眺めていたいし、しばらくそばにいたいと思う。
ゴミだらけの海は、気持ちよくないし、すぐに帰りたくなる。

取り入れる前にまずは排出!

鉄則です。

先ほどのストレスが多い血流の画像。
少し前の私です。

あの時、考えなければならないことが多く、免疫力も落ち、体調がいまいちでした(顔面神経麻痺も不完全)。

その後、気持ちの変化もあり、ストレッチ、ハーブテント、そして、楽しむ❗事をしてきた結果


ここまで回復しました。



観察場所は同じです。


そして最近は、目の前にある出来事のみにばかり意識を向けている事がうすらぎ、空を眺めたり、自然にふれ合ったりと、気持ちにゆとりができました。

虹色のハロ


彩雲(龍みたい✨)


満月に現れた大黒様と鯛

フィトンチッド


いろいろな表情をみせる自然の神秘。

これまでもきっと普通に身近にあった出来事。

ただ、そこに目をむける余裕がなかっただけでした。

最近、

ここ(サロン)にくると良いことが起きるんです✨

齋藤さんに会うと元気になります。


など、嬉しいことを言ってもらえることが増えました。

今までは、そんなことを言われても、


いやいや~、たまたまですよ。

なんて謙遜していましたが、謙遜するのやめました爆笑

☆豊かになりたい。
☆ネガティブな気持ちを前向きにしたい。
☆自分にとっての幸せってなんだろう。
☆体に良いことやってるけど、実際どうなんだろう・・・。

一つでも当てはまる方、ぜひぜひサロンにお越し下さい✨

現状を脱却し、豊かになる秘訣をギュギュッと詰め込んだ講座を開催いたしますウインク


幸運体質に変える
              LAストレッチ講座

日時 ①6月12日(水)  定員4名
      ②6月15日(土)  定員4名
  10時~12時

料金:10000円
         (当日支払い:現金 又は paypay)

場所:福島県二本松市茶園(詳細はお申し込み時) 二本松市役所より車で3分

講座内容
・血流観察で体の声をきく
・講座:幸運体質に導く秘訣 
    エネルギーバンパイアを断ち切る
    自然に起こしている負のループを手放す
・LAストレッチ

排出・手放しに最適なオーガニックハーブティーをのみながら講座を進め、お帰りの際はちょっぴり嬉しいお土産付きです✨

開運グッズなどの販売は一切ございません。





講座を受けると・・・

☆血流をリアルに見ることで、体の状態をチェックできます。
・自分の体に目をむけることで、自分を労り、癒す気持ちが芽生えてきます。
血流観察の画像はメールで送信できます。

☆気持ちが前向きになる。
・目の前のモヤがはれて、手放すべきものがみえてきます。
・良いと思っていたことが実は負のループをつくっていた!が明確化される。
・気持ちが晴れ晴れし、スッキリとした気持ちになります。

☆LAストレッチで心と体をリフレッシュ
・効果的に血流、リンパを促進するストレッチで、不要なものを排出しやすい体に!
・簡単、短時間で効果的なので、毎日ストレスなく取り入れることができます。

血流、幸運、ストレッチ
バランスわるっ!と感じる方もいるかもしれませんが、受ければ納得♪な講座です。

じっくりと聞いて頂きたいため、お子様連れでのご参加はできませんm(__)m

講師:齋藤(はるら オーナーセラピスト)
工業高校卒業後、准看護師となり病院、介護施設で18年勤務。
途中、働きながら通信制の看護学校に通い、看護師国家資格取得。
その後、出産を機に看護師を辞め、ストレッチインストラクター、セラピストとなり、起業する。
メインはサロンでの施術、ハーブテントの提供であるが、ストレッチと血流観察を合わせた講座が人気となり、広まりつつあるため、講師業にも力をいれている。

プライベートでは 、25歳で結婚。
30代半ばで出産を意識するもなかなか思うようにいかず。
36歳で家を新築した際、風水を取り入れた事をきっかけに、人生が大きく好転し、38歳で第一子出産。40歳で第二子出産。
好きなことを仕事にしたことで、ストレスなく楽しむ毎日を手にいれた。

本当の風水を学ぶべく、新宿まで通い中級まで受講。
パフォーマンス的な風水ではない、風水の真髄を学ぶ。

 風水を取り入れた事が大きな転機にはなっていますが、運気をあげる、幸せを実感する事は、やはり自分自身の問題ではないかと思います。

信念をもち、ぶれない軸がある人は、困難さえもものともせず、ネガティブな出来事もポジティブに変換できます。

軸が弱いと、様々な声に左右され、地に足をつける事ができません。

それに気がついていない場合も多いのです。

波動とか、ストレスとか、目に見えないものが、血流観察をすることで視覚化され、イメージしやすくなります。

もちろん、血流の悪さ=低い波動、ストレス

と言う決定事項ではありませんが、ですが、経験上、直結している感じがしてやみません。

幸運体質に変える

と言うと、どちらかと言えばスピリチュアル要素が強くなる場合が多いと思いますが、

当サロンの講座は、精神論的な話もありますが、健康=幸運体質  をメインとした、おそらくこれまでにない講座です。

本当に聞いてみたい!と思ってくれる人に聞いて欲しい。

それが例え一人でも。

そんな思いで作り上げた講座です。

沢山の方に受講していただき、精神的にも物質的にも豊かになる方が増えますように


幸運体質に変える
              LAストレッチ講座

日時 ①6月12日(水)  定員4名
      ②6月15日(土)  定員4名
  10時~12時

料金:10000円
         (当日支払い:現金 又は paypay)

場所:福島県二本松市茶園(詳細はお申し込み時) 二本松市役所より車で3分

講座内容
・血流観察で体の声をきく
・講座:幸運体質に導く秘訣 
    エネルギーバンパイアを断ち切る
    自然に起こしている負のループを手放す
・LAストレッチ

排出・手放しに最適なオーガニックハーブティーをのみながら講座を進め、お帰りの際はちょっぴり嬉しいお土産付きです✨

開運グッズなどの販売は一切ございません。