前回の続き。

自分が好きで取り入れているものは、誰かに遠慮する必要なんてないんだ!

と、ストンと腑に落ちたときに出会ったブログ。

光の写真で有名な細川拓哉さん。

フェイスブックでフォローさせていただいていて、毎日すごいなぁと見ていた細川拓哉さん。

この記事を読んで、早速実践!
私、気になることはまず実行します。

やらない後悔はぜったいしない!


朝起きて

「今日もミラクルな事しか起きませんでした!ありがとう!」

と一言。

隣にいた長男(5歳)やや引きぎみw


朝食を食べ、いつもなら車で送るところを、なぜか今日は歩きたい。

長男と2人、保育園までをテクテク。

すると目に飛び込んだのが巨大な虹のハロ。
肉眼だともっと虹が強い。

そこまで珍しいものではないのかもしれませんが、わたしには珍しいラブ

そして夕方近くになると彩雲照れ
虹の部分が龍みたい🐉


大きな鳥にも見えてきた🦅

気にしなければなんて事ない光景も、やっぱりミラクル!最高!と思うと、本当に最高!な気分になる。


ちょっぴり停滞気味な新サロン計画も、良い方向に進みがでた!

そして、あれをやろう!これもやりたい!とアイディアがザクザクおりてくる。
あとは形にするのみおねがい


自分に起きる事すべてが自分次第。

そして、解釈しだい。

たとえネガティブな出来事も、視点をかえればポジティブになる。

ですが、思考も体も、パンパンに詰まった状況だとそこに停滞してしまいます。

新しいものを入れようとしても、入る余地がないから、

どうせ 、だって、やったって、が先に出てしまう。

思考を軽くするにも、まずは身体の老廃物をデトックスしてみる。

波動を上げるにも、まずは身体をクリアにすることが大切です。

老廃物が排出され体が軽くなると、自然とやる気が起きるし、楽しくなります。


深呼吸してみたり、森林浴をしてみたり、お気に入りのアロマを取り入れたり。

まずは簡単にできることからやってみる!

きっと人生が楽しくなるはずです♡