先日、3ヶ月ぶりにご来店のお客様。

年度末、なにかと忙しくてなかなか時間が作れなくていたら、おさまっていた頭痛が再燃し、薬に頼る日々に舞い戻り。順調だった生理もとまっちゃって・・・ショボーン

もともと酷い生理痛だったのが(年に数回しかこなかった)、昨年こちらに通うようになってからはきっちり来ていて、頭痛もほとんど内服不要になっていたとのことでした。

もちろん、当サロンで行う施術やホリスティカルハーブテントは治療ではありません。が、血流改善はさまざまな不調を改善する糸口となります。

カウンセリング時には血流観察による、簡易健康チェックで体調不良の原因を探り(診断ではございません。)、施術の効果、施術により起こりうる影響などをしっかりと説明させていただきます。


セラピストは看護師歴18年、2児(5歳、3歳)の母。職場の悩み、育児の悩み、家庭の悩みなど、体の悩み以外の、悩みの吐き出しにも対応!ニコニコ

自宅サロン、プライベートサロンと言うと、なんだか行きにくいなぁ、敷居が高いなぁと感じる方も多いと思いますが、ほとんどの方から、

はじめてきた感じがしない。

と、安心していただいております。

カウンセリングのあとに行う施術メニューは2種類。リンパテント、もしくは、リンパテントの合わせ技っ!

血流観察のみ、LAストレッチ、ヘッドリンパのみなどの細かいメニューもご用意してありますが、基本的にはこの2種類です。

リンパストレッチ(リンパアクティベーション)は、全身のインナーマッスルに働きかけ、筋ポンプを活性化する事で血流促進・リンパ促進効果が期待できます。
初回6000円~ 
リピーター様7000円~

ホリスティカルハーブテントは、薬効成分の高いメディカルハーブを使用したハーブの蒸気蒸しで、ハーブの香りによる癒しと温めにより、体を内側から癒していきます。
5500円~
どちらのメニューも、血流改善には抜群!

体の不調の原因のほとんどが血流の滞りと言っても過言にはならない程、血流悪化は体調不良を引き起こします。

体調不良は、やる気をなくし、だらだらとした日常をすごしてしまうことになり、良い運気を引き寄せることも出来なくなってしまいます。

心のデトックス、体のデトックスがしっかりできていると、新鮮な物(運・波動・栄養)を吸収することができ、健康的な幸運体質にどんどん近づきます‼️

体調不良も運も、まずは

排出から!

排出からの吸収で、心も体も元気に!

人生が楽しくなりますおねがい  

看護師時代によく経験したのですが、
体は辛いけど、原因を特定することができず、最終的には不定愁訴と診断され、安定剤を処方される。決して珍しいことではありません・・・。

37兆個の細胞で作られた身体の神秘は、宇宙の解明と同じくらい、全てを解明することはできません。

そんな中、細胞に栄養を送り、老廃物を回収し、免疫で全身をパトロールし、各臓器に指令を送る。その経路となる毛細血管やリンパの流れを整えることは、体調不良を解消するなによりの近道になるのではないかと思います。

いつまでも元気に健康的な生活を送るために、元気なうちからできる予防、ぜひ意識してみてはいかがでしょうか照れ