会社の先輩と後輩のお二人でご予約を頂いていた本日。

ドアを開けると、お一人のかたの足が大変な状態❗️

黒の靴とオレンジのクロックスを片方ずつ履いているびっくり

聞くと、昨夕、仕事の時に上から落下してきた硬いものが足の甲を直撃!みるみるうちに腫れてきて、歩くのもままならない状態になってしまったと。

夜間診療所に行き、骨折はなかったとの事ですが、サロン部屋に行く階段も辛そうで、つかまりながらやっと歩いている状態。

S様は初めてのサロン体験。来るのを中止しようかとも考えたけど、楽しみにしていただけになにかやってもらえることはないかと・・・

怪我の急性期、さすがにどうするべきか躊躇。

温めて悪化するのが怖かったので、ハーブテントはやめましょうと提案。

リンパストレッチは、櫻井師匠に緊急メッセで支持を仰ぎ、痛み部位を避けながらの施術を実施しました。

もう一人のK様は、ハーブテント第一号のお客様!



ハーブを選ぶ時から楽しそうにニコニコラブ

決めたハーブはリリース🌿

さっそくテントの準備をして、テント内に蒸気がたっぷり充満したところでテントイン❣️

テントを開けた瞬間、レモンバームやローズマリーの爽やかな香りがわ〜っと一帯を包み込む。

「何ですかこれは!やばいです‼︎」

と、最高の笑顔のままイン‼︎

高濃度炭酸のフットバスと、ジンジャーティーを合わせてスタート⛺️

初回なので、途中途中で状態を伺いながら進めていきましたが、「やばいです。凄いです。」と、とにかく大喜び!

20分プラス10分延長の合計30分ほど入っていただきました照れ

終了後は大量の汗!でもベタベタしない気持ちの良い汗!

お着替えをしていただいた後は、先にリンパを施術していたS様の終了をまって、K様もリンパのフルコースウインク

K様が施術中、S様は眠りに落ち、静かな空間のなかお二人の全施術が終了しました。

K様、ボディーもお顔も一回り以上すっきりの見た目の変化びっくり

「やばいです。最高です。」の連呼。


そして終了後、移動するのに歩いたS様、あれ、スタスタ歩いてるー‼︎

その場にいたみんなでビックリ‼️

踵だけをつけてやっと歩いていたのに、地に足をつけて歩ける!

S様本人も驚き顔。


階段も捕まりなしで降りてるびっくり

これぞ自己治癒力!をみた感じでした。

ビックリと喜びの中、お二人はサロンを後にされました照れ

そしてその後のお客様はリピーターさま。

頭痛や肩こりが酷く、頭痛薬が手放せなかったお客様。

本日の施術中、こんな感想を・・・
「先月来てから今日まで、薬、一回も飲んでないんです」


もうね、午前中ですでにお腹いっぱいだった私ですが、今日は口から溢れるほどの感動を頂きました♡


遊びも仕事も、健康なくしてはどれもできません。めいっぱい人生を楽しむために!そんな方のサポーター役を“はるら”は目指します。 サロンメニュー・料金



温活サロン はるら
完全予約制おうちサロン

家福島県二本松市作田
車二本松インターよりお車で約5分
   二本松市役所よりお車で約3分

土日、祝日
    *土曜日はご予約可能な場合もございますのでお問い合わせください。

スマホ090-2954-1680


友だち追加   
LINE@は、友達追加ボタンを押していただいただけでは、どなたが追加されたかはこちらではわかりません。こちらからのお知らせメッセージのみの受け取りとなります。
トーク画面からメッセージを頂くことで、初めて一対一のトークが可能となります。
お問い合わせなど、お気軽にメッセージをどうぞ!


Instagram

Facebook




 

小顔・アンチエイジング・デトックス・冷え性・月経痛・月経不順・PMS・肩凝り・腰痛・頭痛・眼精疲労・O脚・体の歪み・産後の骨盤調整・便秘など...。