ありがたいことに、ご新規でのご予約が増えています。

福島県二本松市、リンパアクティベーションサロン陽だまり。プロスポーツトレーナー櫻井優司氏考案の脱がないリンパケア!効果が長いから施術は月に一度!エステと整体のいいとこ取り♪今までにない新しい技術をぜひご体験下さい。


先月、高校野球の地区予選開催中に、母校の応援にいったとき、一年半ぶりくらい?に子供の共済やその他のことで、かなりお世話になった銀行マンに偶然再開しました。

声をかけたとき、一瞬え?っと言う表情を見せたので、「齋藤ですよ!」というと「あ!あんまり痩せちゃってたから気がつきませんでした!」と。
確かに、最後にその方とお会いしたあとから十数キロ痩せています。

その時はその程度で終わったのですが、今日、同じ銀行に勤める別の方が来たとき、「リンパのチラシいただいてもいいですか?」と言うので、「なんで急に?」と聞くと、

「先月⚪⚪に会いましたよね、そのあと職場で齋藤さんが変わったと二人で話題になり、それを聞いていた女性職員が行ってみたいと言うことになったのです」と。

そしてチラシを渡すと、夕方電話があり、2名様のご予約をいただきましたおねがい

思わぬ形での宣伝効果にビックリです。

ここ最近、ご新規の方が続いています。
とってもありがたいのですが、まだ喜べません‼

リピーターになっていただいて、初めて喜べるのです。

リピーターになっていただけないと言うことは、技術に満足していただけなかったか、私に問題があると言うこと。

料金がお高い!と感じる方もおるでしょうが、実際受けていただくと、納得していただける場合がほとんどで、嬉しいことに、今のところ高いリピーター率であります。

ご新規のかた、リピーターの方、みなさまに満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけております!

施術中、「痛くないですか?強すぎませんか?伸びてる感じしますか?」など、しつこいと感じられるくらい声をかける場合がありますが(特にご新規の方の場合)、遠慮せずに痛いときは痛い!と教えてくださいウインク

ただ、「ここは絶対痛いので、少し我慢してください!」という場合もありますので、その時はご了承ください照れ

リンパアクティベーションサロン陽だまり
営業時間 火・木 ①9時30分~ ②12時30分~(その他の日時はお問い合わせください)
③営業時間外でもお問い合わせの電話は受け付けております。
場所 福島県二本松市作田(二本松市役所より車で3分)
電話 090-2954-1680(齋藤です!とでます。出られない時には折り返し致しますので、お名前と予約希望などのメッセージをお願い致します。)
メール hidamari-ssc@i.softbank.jp
サロンメニュー
体験者様の効果

小顔・アンチエイジング・デトックス・冷え性・月経痛・PMS・五十肩・肩凝り・腰痛・頭痛・眼精疲労・O脚・体の歪み・産後の骨盤調整・便秘など...。