リンパアクティベーションとの出合いから8ヶ月。

この出合いは私の人生を180度変えたと言っても過言のないものです。

看護師の職を辞し、セラピストになるなど以前の私には考えもしなかったことだし、万年肥満体の私が、いつの間にかするすると痩せ、大きめサイズのコーナーからMサイズになるなど、夢のような話。

セラピストになり自宅サロンを始め、子供と向き合う時間もたっぷり持てる。

それを叶えてくれたのがリンパアクティベーションです。

ですが、残念ながらまだまだ認知度が低く、リンパアクティベーション?ストレッチでリンパ??
と、?がいっぱいの施術なのです。

今日行った先輩セラピストさんのお店、那須のクスクスさんも思いは同じ。
良いものなのに・・・。と。

そこで私が思ったのが、いろいろな効果がありすぎて、伝えきれない‼

だからここは恥をしのんで載せるしかない!
これがリンパアクティベーションの効果です。

リンパアクティベーションに出会う前の私と、現在のわたしです。
月に一度のリンパアクティベーションと、今年3月からはセルフリンパアクティベーション(ストレッチ)をやった結果です。
以前の私、全てがヤバイです。
子育てに夢中で、美容室にも行けず、体もパンパン‼




体の幅が!

着れる服も選び幅が広がり、本当に楽しくなりました。

息子と一緒に撮る写真さえだいっっっ嫌いでしたが、最近は一緒に写るのが少し楽しくなってきました。




今年40歳のわたしが、無理して痩せていたら、顔にはシワができ、肌はくすみ・・・ときっと老け込んでいたと思います。

体の歪みがとれると、姿勢、リンパのながれ、血流がよくなります。血流がよくなると、冷え性、肩凝り、頭痛の解消、ホルモンバランスが整うなど様々なプラス効果があります。

リンパの流れが促進することで、デトックス効果が高まり、細胞レベルで若返ります!

今日はクスクスさんで、チラシの作り方とかいろいろと参考になる話が聞け、さっそくパソコンソフトも購入してきたので、本気で頑張ります‼

クスクスさんには月イチの施術でお世話になっていますが、お互いのサロン状況の話や、どうしていったらいいかを相談したりと私にとっては仕事の一貫です。

お互い協力しながら、リンパアクティベーションを広めていけたらいいなーと思います。


リンパアクティベーションってなに?と調べる前にまず受けてみてください‼

福島県初のリンパアクティベーションサロンはこちらです。