資格を取得する前の、練習していた頃から月イチで通っていただいている方なのですが、小躍りしたくなるほど若返ってました‼

今日の午前中の施術後に撮った写真を、初めて練習にお付きあい頂いた去年の12月に撮った写真と比べてみたところ、マイナス5歳どころではないくらい若返ってました‼

御本人様より私のほうが興奮してしまいましたよ(≧∇≦)

写真の掲載をお願いすると、目線つければいいよ!と引き受けてくださいましたので、ぜひぜひご覧ください‼

肌がピチピチしてます♪


細かいシワが消えてます(*´ω`*)


口角も上がって、ほうれい線も薄くなってます(^o^)

この方は、体が楽になるし、リンパを流すのは体にいいような気がするからと通って下さってますが、体が楽になりながらアンチエイジングもバッチリ‼
もう嬉しすぎます(^w^)

整体的要素、エステ効果、ホルモンバランスの調整(効果はまだまだはかりしれません)、そして効果は一ヶ月!これが一度に体験できるのはリンパアクティベーションだけです‼


福島県初上陸のこの技術をぜひご体験下さい‼サロン情報はこちらです。