遠出はコロナが落ち着いてから・・・

庄内での経済活動に力いれてます!

 

今回はチロリン村にある

「いっちょかみ」さんでランチです。

 

実は、初めて行きました!

それも通りがかりで・・・

 

いろいろな庄内のランチ店を発掘しようと思ってー笑

のれんをくぐれば・・・

はい!夜は居酒屋w

 

この日は34度と暑かったですが、

オープンドアという配慮してくださいました。

もちろん、クーラーも扇風機もガンガンに

つけてくださってます!

 

注文したのは日替わりランチで

なんと!650円という安さ。

 

注文してから、焼いてくれます。

だから熱々がでてきますー。

 

そして・・・

今流行りのワンプレートランチ!!

茄子のしそ肉巻き

ジャガイモとピーマンのピリ辛炒め

鰻巻き

冷奴

サラダ

 

めっちゃヘルシーで美味しいやん!!

 

特に気に入ったのが

ジャガイモとピーマンのピリ辛炒め。

とっても家庭的な味です!

そして・・・お店のスタッフさん美人です!!笑

 

水曜日は本格的なカレーランチらしくて

是非いってみたいなー!とも思いましたが

ここのランチ、とっても美味しかったので

是非ともまた食べに行きたいです。

 

アイスコーヒーは+100円だそうです。

 

いや~

庄内まだまだ美味しいお店ありそうですね!

とっても満足できました。

 

ダウンダウンダウン詳しくはダウンダウンダウン
 

お問い合わせはこちら

ホームページはこちら

クチコミはこちら

インスタグラムはこちら

 
ダウンダウンダウンポチッとお願いしますダウンダウンダウン
 

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村