こんにちは!!

またまたコースのご紹介です(^u^)


●アロマフェイシャルコースです●

フェイシャルを単独で習いたい方、6期生以降の方、

おさらいしたい方向けのコースです☆



■□■≪アロマフェイシャルの特徴≫■□■□■□■□■□■

お顔の筋肉は笑ったり、怒ったり、感情がいっぱいあらわれるところ。

つまりお顔に触れることは心に触れることでもあるのです。


アロマフェイシャルでは機械は使わず、

オールハンドでのお手入れを身につけます。

また、化粧品に頼るのではなく、

天然のアロマの香りが外からも内からも

お肌を美しくするよう働きかけます。


このコースではアロマが心と体に働きかけるメカニズムをおさらいしながら、

心からリラックスしていただけりような極上フェイシャルトリートメントの

習得を目指します!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【日時】

☆5月9日~30日まで 毎週日曜10時~13時 全5回コース

☆5月9日~6月13日まで 毎週日曜10時~13時 全7回デコルテ込みコース


【料金】

5回コース・・・62,000円(材料費、技術チェック込み)

7回コース・・・81,000円(材料費、技術チェック込み)


フェイシャルは女性にとってお肌への『投資』でもあるところ。

景気や気分に左右されにくく、安定したリピート客を会得しやすいメニューですよ(^u^)

ぜひこの機会にどうですか~(^O^)