こんばんは!

 

今日は暖かくて気持ちのよい一日でしたね。

 

さて、今日はお知らせをさせていただきます。

 

デンタルケアについての記事を3回ほど書きました。

そこで、この機会に、直接飼い主様とお会いして

お話をする機会を設けることにいたしました!

 

デンタルケアの重要性は分かっているけれど、

なかなか始められない方は意外と多いように感じます。

 

そこで、

歯磨きをこれから始めたい方

歯磨き初心者の方

を対象にミニセミナーを開催いたします。

 

我が家のゴン太の歯磨きもまだまだなのですが、

そんな我が家で取り組んでいることなども交えてお話することで、

歯磨きを始めるきっかけになるといいな、

と思っています。

 

日頃、疑問に思っていること、

うちの子の歯の状態はどうなのかな?

などの、ご質問も直接聞けるチャンスです!

 

ぜひ、ご参加くださいませ!!