新年

あけまして

おめでとう

ございます

m(_ _)m





年々投稿が減っていますが

今年もぼちぼちで

よろしくお願いいたします

m(_ _)m



元日ではありますが

地震が続いていますね


こちら地方も震度4

結構揺れました

でも遠いんだろうな

というゆったりとした揺れでした

年中無休の店で働いているので

午前はお客様が途切れることなく

なかなか忙しく

午後はお昼寝していて

緊急地震速報で目が覚め

なんのことか?

わからないままテーブルの下へ。


こちらでお付き合いのある

お友達が何人か

北陸の方がいらっしゃり

大丈夫なんだろうか?と

気がかりです。





そんなこんなで

アメーバを開いたわけですが

おみくじを引いてみました



 

 

 

 仕事運···忍耐

実は今年は

転職が決まっています


4月からは正社員で。

一足先に今月中旬から

午前パートで勤務します


この年でありながら

正社員で採用していただけたことに

感謝して

ご指導いただきながら

努めさせていただきます

年女の挑戦です


以上、近況報告でした。





地震の被害が少しでも

軽くすむことを

願っています🙏

皆さんご無事でありますように。。。