【いただいた質問】ゆりかごサークルに出張してもらえますか? | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 【いただいた質問】
ゆりかごサークルに出張してもらえますか?

 

 

うれしい うれしい、出張レッスンの お声かけ

 

お返事もちろん、「はい!よろこんで♡」

 

 

 

 

 

ベビーダンスは、親しい集まり

 

サークルさんにも、喜んでレッスンお届けします

 

 

 

 

 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

 

【出張特典】

 

■ せっかくの プライベートクラス

 

わがまま言っても、いいんです♡

 

 

 

 

親しい仲間との 思い出づくり

 

どんな内容で、届けましょうか?

 

 

 

○ 抱っこひも調整のコツなど

 

役立つ「子育て講座」として

 

 

 

○ サンバはやったことあるから、

 

ブルースか、ワルツがいいな

 

 

 

○ いつも歌う、あの曲で!

 

 

 

○ お子さんの

 

干支にちなんだ、童謡で

 

 

 

○ 元気になれるような、

 

たのしい「リフレッシュ」として

 

 

 

○ 季節のイベント、誕生日

 

お仕事復帰組へのエールとして

 

そうした 「成長の節目」にも

 

 

 

 

いろんな提案ができますので

 

声を聞かせてくださいね

 

(*´ω`*)

 
- - - - -
 
 
■ 少しでも、わかりやすく
 
身近な存在でありたい
 
 
 
そんな気持ちで書いた過去記事です
 
 
 
 
 
実際の出張先の皆さんに
 
快く、OKをいただくことができたので
 
講師料、交通費といった、金銭面の
 
具体的な部分までも公開しています

 

 

 

- - - - -

 

 

 

 

幹事をしてくれたママさんには
 
アンケートにも協力いただきました
 
【サークル出張】 見積もり大公開♡ 


( ↑ にて確認いただけます)

 

● ベビーダンスを(イントラ千原を)知ったきっかけ
 
● 〃 出張で呼ぼうと思った「決め手」
 
● 出張打診をいただいてから、メール対応&実際にレッスンを体験しての感想(印象)
 
● 採点するとしたら、100点中何点いただけるでしょうか?
 

 

 
 
 
参考にしていただけたら、幸いです
 
(*´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 
 
 
新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)